忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
▽RO
中3回お休みして久しぶりにRealm Assault.で参加
他人の家で繋いでたので画像ないし飲酒済みなんでうろ覚えという設定なんですが、
初心者のはずの54剣士が普通にB3エンペに辿り着いてて末恐ろしさを感じました

・個人的にはお祭りみたいな感じで参加したのでAXで参戦
・開幕から30分以上V5粘着、PrositとCFが主に見えた
・Prositの♀HWの方のSGで軽く消し飛ぶ、さすがVit1、ADS食らってもなんともないぜ
・とてもお腹が痛くなったので20分くらい離脱、帰ってきたらB方面に行ってたらしい
・ポタ貰ってでたらB3前だったのでB3移動、でもPT欄みたらどうみても皆B4行ってました
・B3はNightmare Catharsisが防衛中、折角なのでERまで行ってみたら
 どこぞのLKが突っ込んだ対応に追われたのかメテオ弾幕が切れる、
 そのまま裏行ったらエンペ周りと裏側に誰も居なかったのでそのままEDPしてブレイク
・C4だったかで罠防衛した時のまほらの反応が面白かった、どうみてもやりすぎです
・C4でおりがみ登場したときにいーたんが凄い勢いで走り出して味方のアンクルに
 引っ掛かりながらも張り倒した様はどうみても猛獣でした、理性なき化け物です
・最終C1、時間的に1回割れそうな気がしたので他とずらして1クッション置いて進入
 速度使い放題でERまでいったけどエンペ前の最後のクランクで凍結、馬鹿じゃないの
 氷割れてエンペ横まで行った時に割れて排出されました、同時に終了ログ

・持ち替えミスどころか装備忘れを何回やったんだと
・後Base4くらい上げればそろそろ活動できるかもしれない
・B3ブレイク時はもう一人前衛居たら死ぬ気がしたのでそろそろVit上げてもいいかもしれない
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 詰めた HOME 14日目(2) >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]