忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [436]  [435]  [434
死ぬとスイッチ押してるのに爆発しない

------

2100過ぎ退社してずっとBFBC2やってた

ランク22に、破壊キル7/20
突撃兵アンロック終了、後は工兵と衛生兵のみ
なんとか来週にはアンロックは終わりそうですかね、
旬が切れる前に一通りやり切っちゃいたい所
破壊キルは今月入ってから狙って6日で7キルなので今月中にはなんとか、
フレンドキルは世界樹でBC2入ってるフレ減ってるので談合になるかも

コンクエWhitePass決め撃ちで部隊から外れてC4地獄
1階の4隅天井、長い壁の中間点の天井に6個しかける、7個以上しかけると消えてった
後は3F屋根裏か2Fの爆風で死ななそうな場所で待機したけど全然人がこなかった、
途中から面倒になって手当たり次第に壊しまくってたら一人やった、C4じゃなくて戦車だった
単純なC4キルだけはかなり増えてた、敵が1F2Fだと倒壊する前にC4キルになる
途中から逆毛どもが2人同じ部隊に乱入してきたので破壊キル中止して普通にプレイ
M16アンロックとランク22達成だけして終わりでした、実績@2
残ってるのがC4扱えないクラスなので、ラッシュで戦車乗って建物壊しまくる事になる予定
戦車ない時はアンロック頑張る、久々の前線になりそう
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]