忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [436]  [435]  [434]  [433
PC版ラスレムはユニークリーダーいくらでも組み込める上に
ゲーム速度も速いのでギルドアドベンチャーとか
仲間雇用とかフルにやりつつやる予定、とりあえずロキ仲間にした

ギルドのドミネーター撃破はHP50k近くあってカーズ持ちらしい、
HP18kのブルージョーズでも地獄見たので後回しにしようと思います、
エマの時限イベントだけこなして共和会議に進もう

------

369さんが現れた後は二人分隊BFBC2、ランク21に
主にアサルトとメディック稼ぎ中心にやってたらKDがどんどん下がる、
あと相手にボイチャ集団っぽいのが毎回居たりして大惨事な事も多かった

二人で地雷撒いたり工兵なしで戦車乗ったり
戦車で奥まで突っ込んで俺だけ降りて敵の戦車奪って
フゥーハハハーしてたらすぐ隣から固定RPG食らったり
スモークに乗じて砂漠4マップ目のMCOM周りの壁をC4で壊しまくったり
ヘリに向かって3人くらいRPG撃って全部外れて諦めてM95持ってきたり
防衛で俺だけ野良集団と一緒に前に出てMCOM周りに369さん一人だけとか
4回くらいやった気がするけど多分気のせいだと思います
あと新マップは広すぎてM95貰いまくるので困る

遅れてたメディックも最後のガジェット出たので残ってる武器はG3合わせて6丁、
この辺はともかくARオプション含むショットガン6丁のブロンズスターが苦行、あとベレッタは死ね
破壊キルは6、実績コンプの前にロスプラ2出る気がする
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]