忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[440]  [439]  [438]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
RO日記全く書かなくなってからRO関係の被リンクが増える!不思議!

▽PC初期セットアップ
昨日の死んでたデバイスはやっぱりキャプチャボードのドライバでした、
余計に入れたソフトウェアをいくつか排除して終了
ドライバ類の骨組みが終わったので
次はフリーソフト入れて肉付けです、筋肉筋肉
とりあえずLimeChatとTweenとXboxTwitとJane入れた、娯楽ばっかりだ

まっさらなPCをいじる度にドライブの構成がシンプルになっていくのが
楽しみな人は結構いると思うんですよね、
前は娯楽とPC管理系のツールを分けて管理して境界が曖昧になったから
今回はもうD:\Toolsで統一しようとかそんな

一番問題なのは、
集めてくる萌え絵とかネタ画像とかエロ画像とかゆっくりとかの
管理なんですが、今回は以下の構造で検討してる
・一部作者別フォルダ
・ピックアップジャンル
・その他連番フォルダ(100枚ずつ)

前回に続きハッシュタグ管理にして、フォルダ階層から
タグを付けるプラグインがあるようなのでそれを導入、
未整理の連番フォルダは100枚ごとなら管理ソフトから
フォルダ開いて実体見つけるのもそう苦労しないかな
管理ソフトから実体を直接D&Dできれば一番いいんだけど

前回は途中からタグ導入して全部500枚連番フォルダにしたら
いまだにタグ付け終わってなかった、無理だから

------

先日のBC2
ラッシュで戦車を見つけて乗り込んだら何故か目の前に敵戦車が居た
至近距離でお互い2発くらい撃ち合ってリロード加速付けてる
こっちが止めの3発目を入れてうひょーしてたら即RPG音聞こえてきて
急いで戦車降りたら何故か即戦車に赤いマークついて
画面の前の皆様にはお見せできない暴言を吐きながら
C4貼り付けて走り去る赤戦車がC4Explosiveでした、+150
そして車両が全部なくなったので前線まで走った、しゃにむに走った

似たようなケースだとあのジープを吹き飛ばしてやるぜ!とか
マイクに発言した瞬間敗北した事もありました、無常

あとABAKANがバーストで泣いた、M16も同じ仕様だし少しは慣れようと思います
武器はそれぞれあと3個、アサルトだけあと2個、ピン取ったら少し気が抜けたなあ
でも気が付いたらランク17とかなってたので、
適当に勲章狙いながらやってたらG3は取れそうですね、俺のC4アサルト時代が始まる

とりあえず近めで狙えそうな勲章は下のらへん
・部隊弾薬補給
・部隊修理
・部隊蘇生(治療は済)
・ゴールドスター5個(F2000、固定ビークルあたり)
・ピストル100キル
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]