忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423
▽RO
BFBC2やろうかなーと思ってたらなんか勢いで返事しちゃってお猿でした

ss433.JPG

▽流れ
・N2防衛から開始
・続々壊走、2バリからまともに防衛開始
・2030前後で確保される
・そのまま攻め続行
・バリ2壊せそうなとこまで行ったけどそこで終了
・2120辺りでF1転戦、割って防衛開始
・なんとか守りきれそうなのでお猿だけF2移動
・3バリ破壊からEMCされて開始、時間切れでエンペ手前で消滅

▽感想
・念願のキヨたんを張り倒したぞ
・バリケにヒールしろとかIRCで何回も連呼されるのってどうなの、基本じゃないの
・重い中を勝てる様に動くのはそれ自体がスキルじゃないかと、相手も重いから言い訳にならない

▽反省
・正直最後のF2で道間違えなければエンペ割れた気がする
・反省会見てたら基本的にSEの防衛時は以下が基本なんですかね
 ・バリケ/守護前で前線展開、城主EMCで戦線維持
 ・前線から零れた要員は補充しながら徒歩復帰
  その後敵側の徒歩復帰をカットする
  ・その場合、奥で処理するほど相手のロスが大きい
   入り口の妨害は処理は良いが、待ち構えて継続して倒すのは時間の無駄
  ・ある程度の人数が揃ったなら前線まで移動して相手側を挟撃する
・AXから見る要点としては
 ・前線
  ・前に出て死なない
  ・後衛に突っ込んできたペコを潰す
  ・敵EMCをできる限り妨害する
  ・逃げ場があるでかい広場ならともかく、狭い道での防衛なら要職護衛をした方がマシ
  ・横から回りこめるような広さがあるなら冠HW辺り狙ってEDPSB、ただし連続キル狙うと死ぬ
 ・復帰時
  ・徒歩復帰で併走する敵要職を弾く
   →ただし魂がないのでEDPしないとステ要求がでかい
  ・ガディ無双させる為に素殴りヒットストップ
   →だいたい後からきた王かLKに殺されるので程々に
  ・実際前線まで戻っても一人じゃAMPSGで磨り潰されるのが関の山なので
   冠HW潰すのに覚悟決めてEDPするか素直に後続の徒歩復帰を待つべき
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]