忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
0時過ぎに退社していいかげん我慢できずにBFBC2で30分だけ
ロシアン共に鉛弾ぶち込んでやるぜとか言ってたら
入るチームがロシア側ばかりでメリケンに1時間ぶち込んでた
 
ピンと実績は爆発物4キル、ヘリ轢殺、各アシスト10回終わった
AirKillはそんなに勢い必要なかった、UAVで裏側から地面に接地して
そのまま水平ガシャーンやればブレードで切り刻んでキル成功、
轢殺じゃなかったけど有効
ヘリ轢殺取ったラウンドで鯖落ちして台バン物でしたが
よく考えたら箱の実績だから落ちてもセーフだった、危ない
 
爆発物はコンクエで戦車に死角から3つくらいC4貼り付けて爆破してれば取れる、
ダブルキルも狙えて超お勧め、全部ソロ戦車だった
C4で対人はガジェット付けてないと即死は難しそう

戦車から隠れつつスポット見て飛んできた敵アサルトをがしゃーんして
死体で装備切り替え→弾薬箱出す→偵察兵に戻って弾薬箱でC4補給→
反対から飛び出して戦車にC4貼って爆破とかやってました、俺がSoapだ
その後また同じ奴が乗ってる戦車爆破しました、いいかげん復讐されると思う
ただ戦車にC4貼ると警報鳴るみたいなんで、
装甲厚い横から3個よりも後ろに1,2個貼って起爆のが良さそうですね

箱実績はいつの間にか40/50になってた、
階級依存とアンロック系はだらだらやってくとして、
当面はフレンドナイフキル、固定RPGでヘリ爆破、衛生兵大暴れの3つあたりは
狙いながらやらんと取れなさそう、まず衛生兵はM60取ってないんだけど
ピンも車両系以外は宿敵になるやつとグレラン、モーションセンサーだけなので
近い内に終わりそう、宿敵は運が良かったらいつの間にか終わるだろう
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]