忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[326]  [325]  [324]  [322]  [305]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
▽デモンズソウル
・ボーレタリア-2で火竜落とし、弓は時間かかりすぎて
  途中で諦めたくなるのでMP自動回復と合わせて魔法で落としました
  でもMP回復時間で結局15分くらいかかった気がします
・そのままボスまで直行
  竜から逃げるコースに弓兵4匹居たりして東洋の神秘でした
・塔の騎士戦、まず登場ムービーで絶望的な気分になる
・開始してみたらムービーの半分も敵居なかった、なんというフロム効果
・ダッシュで逃げて階段の陰から飛び出して弓撃って隠れての繰り返しで終了

・坑道-2へ移動
・死因の7割が転落死、1割が爆死
・名無しの黒ファントムの方々は墓荒しの指輪つけて弓で美味しく頂きました
  墓荒しは黒ファントム限定の気配隠しなのか
  オンラインで襲われにくくなるのか分からん
・一番広い崖で端から端まで敵倒したら死体で処理落ちしてガタガタに、
  アイテムはともかく死体は時間経過で消しても良いと思うんだけど
・パッチさん初登場、なんかすげーでかいカメムシの下にある
  財宝を譲ってくれるそう、舐めてんのか
・なんといっても私切れ者ですから下から魔法でカメムシ撃破、
  何か光ったと思ったら死んだ、どうみても自爆Mob
・クマムシが硬すぎて魔法武器でも辛い
・魔法ですら辛い
・水のベールを覚えていなかったのでマグマの中のアイテム回収できず
・というか火耐性指輪すらつけずに間違って飛び込んだら
  6割削られて必死ローリング、この時点で2時間ホームに戻ってなかった
・ボス部屋前まで行ってゴッドハンドと竜のロングソード回収して帰還詠唱、
  巨大クマムシのお陰でソウル1万溜まってたので筋力22に、紫染の盾解禁
  重量限界で剛力の指輪初めてつけるくらい鉱石拾った、
  でもいざ使うとガリガリ減るからどれに使うか悩みどころ
・明日はボス戦です
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]