忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [322]  [305]  [321]  [320]  [319
▽RO
全資金をc帖に変えてプチ引退しちゃえっ☆ミ
とかやってたら何故か2倍に増えたんで久々フル参加

▽流れ
・ネギと合同でF5耕して商業1に、早速黒麺様の陰謀扱いされてて噴いた
・こっちの耕しターンは全部墨谷に持っていかれました、おわり
・MistyBlue居るみたいだったのでC3へ、姿が見えないと思ったら
  終盤颯爽と現れて最後の一発だけでずばーん
・V3にぱしりが居たので行ったら全軍にぼこられて終了
  途中EMC挟んでたから2刀ならいけたかもしれん
・ForestとPrositからEMC割りしたのは楽しかったけど
  おりびーさんとなぞさん居なかったら死んでるだろうなぁ系
・L4でらぶみーしてWallHackが怯んでいる間に速度ダッシュ、
  とてつもないきらめきを感じつつ阿修羅食らって死にながら割った
・最終は突入タイミング読み違えで終わり

・きゅんChはだいたい獣Bでできています
22:18 () りあるんは主婦してりんごさんはぎるどがり?
22:18 () うむ
22:19 (ribon) うむ
22:20 () うむ

▽反省
・WallHackは単体で20人くらいでかなりバランス良かった、一人じゃ無理
・ScarletBonquetのソロWSはメルトして凄い勢いで鈍器振り回してきてやばい
・属性パズル適当すぎ
・脱がしがいるかどうかで武器スイッチしないとだいぶ悔しい事になる
・EMC後にエンペ重なるモーション全く入れてない
・Gv中に食べるはずだった人参スティックを開始前に全部食べきってた
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うむ
リンゴさん 2009/11/09(Mon)19:46:05 編集
無題
うむ
ACCELE 2009/11/10(Tue)02:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]