忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [322
FallOut3がすげー面白そうだけど積みゲの数がかつてないレベル
とりあえず2倍期間とニーズヘッグ実践が終わったらオフライン生活再開

デモンズソウル、MGS4、忌火起草、ラスレム、オブリあたり積み進行
後ろ2つ以外はそれぞれ10時間ちょいで終わりそうだしさくさく行きたい
後ろ二つは余裕で70時間越えそうなので1年くらいかけて終わらせようと思います

シュタインゲート評判いいけどI/Oのアレっぷりを見てると怖くて仕方がないぜ
アルトネリコ3を買う前には2終わらせたいけど発売日に買うかも微妙、
システム詳細出てからかな、もう出てる?
2,3年放置してるグロー6はそろそろ無かった事に
11月末は多分坊さんと一緒に大仏やってます、ルート埋めとかないと
あとエースコンバットがもう2年くらい音沙汰ないんですよね、
そんなにXboxの6がPSPのXより売れてないのが響いたか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]