忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [322]  [305
▽RO
とうとうスピリンを入手したうちのこもさんですが
ノーグ2トリオでも大分余裕が出てきて(MB無かったけど)
HWペアなら料理なしでもいけそうじゃないか的な空気です
以下装備まとめ

頭装備のs1サマンバイア(SPR+8%)はうちの低Intにはでかそうです、
すげー重いけど(重量100)、ピアレスかローレベで作っておくかな
他の候補としては過剰バルーンか真実の愛(上中)か、
真実の愛こそ2セット欲しいけど30mもない
ウルキャップセットのSP10%カットもでかいけど
属性服おでんで揃え直すの面倒だからアウト

WizPT用に海賊短剣欲しいけどこれもすげー高いんですよね、
再販待つかと思ったらくじだった、あたしは死んだ
ついでに真実の愛と海賊短剣とか絵面最悪ですよね

靴は大人数向けにエギラタイダルが欲しい、
DEF重視はぺロスがすでにあるから過剰しなくても
良さそうだけど名3とか狭間で使うならどうだろう

盾は無形ソーンを石盾に切り替えようかと
少人数トールかトールの騎士装備として流用できる、使う予定ないけど
アリスは一発当たってから考える、本格的にトール行くなら必要だけど当てもないし
不死盾は名ペアなんてしないだろうし騎士稼動してからか

杖は特にないけどオットーSoCが欲しいくらい
鎧も同様にアコセオル服、後は火オルと闇オルくらい欲しいかな
アクセはMBクリップとか細かい所を

セット装備はスプリントに切り替えるかが悩み所、
スプリント+焔→MHP+7%HPR+12%MSP+7%SPR+5%詠唱-13%ディレイ-10%Agi+1Vit+1
SpR+タイダル→MHP+10%HPR+5%SPR+9%Int+2Dex+1
スプリントセットは最大回転数が優秀だけどやや重量重い、鎧完全買い替え、
オル服使えない、クリップ制限なし
両方共アコセとは共存可、スロット数は同等
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]