忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[245]  [244]  [243]  [224]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
▽RO
ss376.JPG


AXも転職したばっかだったので葱で出走
C中心に9回鳴らしましたが攻城板のログには1回も載ってませんでした、あるえー
ギルド名とログ取得ツールの相性が悪かったりでもするんでしょうか

ss377.JPG

おでんが序盤だけやるってことで別Gでベースだけ合わせました、結局最後まで走ってた気がします
開幕は例年通りB4へ、レジェンドときゅんきゅんが対抗

ss378.JPG

きゅんきゅんに負けた、その後2回くらいレジェンド対抗で割ってC転戦
C2行ったらレジェンドLKペアと墨谷とBraveFortuneの3面だったような、普通に負けた
C4転戦、1回突っ込んだらエンペ周りに突入したとこでEPがブレイク
再度行ったらEPは転戦したようで2人しか残ってなくてそのまま空気読まずに

ss379.JPG

この辺りでやり遂げた感一杯だったんで適当に目に付いたC5へ移動
ER前では温泉卵と境内が待機、中には攻殻辺りがいたような、一発蒸発で終了
さらに転戦する事にしてC1空き巣、C3は対抗2面でなんとか競り勝ち
この時点で時間半分経過、C4,1,3と割ったので残は2件、
C2は最終確保タイムじゃなければ何とか紛れ込めそうだったので再度C5へ

ss381.JPG

突撃1回目:へ協の少数部隊が他を弾き出しつつブレイク
突撃2回目:対抗オリガミ、負けた
突撃3回目:ベイベー登場、別のAX一人居たけど排除されてそのまま割られた
突撃4回目:オリガミ登場、ベイベーに遠距離でつつかれて一旦距離とってたので
           今のうちに反対から俺が掻っ攫うのは確定的に明らかと裏に回る
           階段着いたところで丁度オリガミ突っ込んだらしくベイベー全員釣れて、
           これ割れるんじゃないのとか闇付与して殴り初めて10秒程度
           気がついたら隣にオリガミいてベイベー一人もいなくてそのまま
突撃5回目:対抗ささやき、負けた
突撃6回目:相手覚えてないけどとりあえず勝った

残りのC2に移動、まだレジェンドのペアとBraveFortuneが回してた
BraveのLKは速度も威力も全部一つ上をいかれてる感じだったんでレジェンドターゲット
2,3回負けてなんとか1回落とした

ss382.JPG

ここでC全部流したんで移動、先ほど空き巣だったC1,4中心に展開
C4は温泉卵(デンジャラスだった)が防衛、攻めはかにさんと自分のみ、
エンペ張り付いてるうちにいつの間にかオリガミ登場してた
エンペ横排除係のGXが全部かにさんに行ったので、
SG(と何故かこっち殴るかにさん)だけ耐えながらブレイク成功
どうみてもその場で最弱のユニットが最後に掻っ攫っていく状況が今回一番素敵でした

ラストはC1ERまで行けなさそうだったんでC4に確定
59分と同時に突っ込んでER内周に入ったところでブレイクされた、やや遅かった
でもあれ以上早く行くようになると、万一割った場合さらに回されて終了する気がする
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(´゚д゚`)
らぶみーどぅが活動してる…!
2009/06/04(Thu)18:26:59 編集
[゚д゚]
後半になるとらぶあんどぴーすになります

フラッグに出ると全く見えなくなる辺り涙が止まりませんでした、
来週は色調変えようと思います
ACCELE 2009/06/04(Thu)19:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]