忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [224]  [242]  [241]  [240
▽RO
gv304_1.JPG

前回やってみたら意外に葱ソロでも魂CW使う機会取れるので、まぁいいやとしばらく葱で動く事に
VC中心に10回鳴らしました、前半潜伏ばっかしてて5回くらいかと思ったら
後半は美味しい所もっていってたようで

gv304_3.JPG

開幕B4取得、リンカーEMCで2人追加できてたけどなんとか競り勝ち
そのままCへ移動していつもの流れでC2レースに参加、最初は墨谷が取ってたような

gv304_4.JPG

MistyBlueに5,6回競り負けた、ヘルモーズ2刀強いです
なんとか2回割って30分経過、今回は経験薄いとこ行ってみたかったのでV方面へ移動

gv304_5.JPG

V4が面白そうだったのでしばらく固定、Garden防衛で攻めが夢罠とCEN(違うかも)
適当なとこに冠とダンサーが両陣営にいたので持ち替え忙しかった、普通に㌦欲しい
夢罠とかEternityConjurerとかが突っ込むのに便乗して、
結構奥の方まで潜れたりするんですが、炙られたり持ち替え間違えて凍って死亡
結局エンペ殴る所まで行けたのは30分中1回だけだったか

途中からぱしりときゅんきゅん、後アルマが登場して慌しくなってきた
ぱしりの王がルアフ阿修羅よくしてくるんで途中何回か回避狙ってみたけど
全部失敗したり、どれだけ引き付ければいいんだぜ

gv304_6.JPG

結局アルマが割って場がさらに荒れて、ER辿り着くのも骨だったんでV5に一旦避難したりとか
戻ってきたらEternityが割ったらしくそのまま美味しくいただきました

gv304_7.JPG

V4が落ち着いたのと、V5はCFが暇そうな感じだったのでV1へ移動
CENだったかEPだったかが防衛してたんですが入った瞬間EMCで全員居なくなった
その後3面くらい対抗いたけどなんとか競り勝ち、今日の手応えポイントはここでした

gv304_9.JPG

その後V3へ、レースになってたけど持ち替えに必死になりすぎて
エンペ殴れてなかったとか頭悪い事やりつつ終了、Cに帰ることに

その後はC2でレースしたりC3で殴り魔Gvと1対1したり
C4で丁度DoGがEMCで飛んでって空き巣で頂いたりしました

最終もC4でした、TwilightMoon防衛
58分スタートで速度POTでQMぶっちぎって59分ちょいでER進入
何故か攻め勢力殆ど居なくて、内周入ってエンペ島入る通路で
集中砲火貰って速度POTでも抜けられずに蒸発、死に戻った所で終了コールでした

前回と比べれば食らい付けたかなー、とか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]