忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[35]  [8]  [9]  [46]  [10]  [5]  [36]  [73]  [74]  [47]  [48
偉い人から軽く要求されたんでさくっと
全体とか見てねーですよ

□参加(計14名)
バイさん(主犯)、みるきー夫妻、かおりん、キリ9、おでん、ななやん、りある
ハン氏、riro氏、ピンク、るふなん、課長、きぃちゃ

□はじめに
・吹雪いやん
・運営お疲れ様でした

□インパクト賞
Sple:かおりん
覇王:きぃちゃ

------


▽起床(2008/02/16)

今日は記念すべきオフ会の日だ

8時に目を覚まし、お気に入りのモカを入れる

ファーストブレッドを口に運びつつ清々しいまでの空を見上げながら

俺は今日から始まる輝かしい筈の2日間に向けて



11時に起きました、外は前日より引き続き吹雪となっております



▽1日目 午前動向(2008/02/16 0000-1200)

・課長と合流しないと駄目だとか

 →いきなり途中3時間くらいロスするとの連絡がありました



▽1日目 午後動向(2008/02/16 1200-1800)

・3人くらい羽田とかに吹雪で閉じ込められたとの事

・ななやんは普通に早めに出たとの事で、JRはなんとか運行(道内組は通常通りに)

・課長はアイスを食べている

・ハン氏の部屋に集合場所変更



18時に集合だったので動こうとしてバイさんに連絡を、

多分バイさんは「ああリアルー?」と仰られたと状況的には思われるのですが、

どうも結構な早口だったもので「ああデブー?」にしか聞こえませんでした、4秒くらい空気が凍る



持ち直した。

課長が車持ってきた関係で先にホテルに行く為、バイさんと合流することになりました

課長が先に車を回収しに行ったところ、駐車場と反対方向に逆走する



吹雪で待ち合わせが機能しそうにないので、その後ハン氏の部屋に集まる方向に

この時点でハン氏の部屋に7人くらい集まってて何か間違っていると思います



ついでにハン氏の部屋が徒歩15分くらいの場所にあると気づきました(フラグAを立てる)



▽1日目 午後動向2(2008/02/16 1800-2500)

一次会、飲み屋(ななやん、みるきー夫妻離脱)

二次会、カラオケ(riro氏、るふなん参画、かおりん離脱、終了後きぃちゃ合流)



飲み屋のテーブルについてみたら私と課長、みるきー旦那の3人グループでした

ええと何を話せば、とか思ってたんですが旦那さんが鍋作るの上手くて美味しゅうございました。

ていうか旦那さんはRBOとか大航海とかアトリエシリーズとかの造詣がえらい深かったので

私ではとても拮抗できませんでした、大航海面白そうだわねー



カラオケではバイさんがえらい輝いていたのと

ハン氏がなんかメイド服着てたのが(それを廊下から見られたのが)印象に



▽1日目 未明(2008/02/16 2500-3000)

BBS参照

・キリ9、脱ぐ



ホテルに移動

禁煙喫煙で部屋分けましたが、結局寝る時間で分かれた気がします



▽2日目 朝(2008/02/17 0900-1100)

・バスタブに課長が転がっている(第一発見者:キリ9)

・一番最初に寝たバイさんの額に何か書いてある

・バイさんの枕元にハンティ参上と書かれたメモ用紙が



大体30時までに寝てなかったグループは全滅

朝食を取って準備して解散です

この後は全然把握してないんですが、バイさん+おでん+キリ9グループと、

ハン氏+きぃちゃ他数名グループが観光いったそうですね



▽2日目 昼(2008/02/17 1100-1600)

・きりおでんを泊めるとか言っちゃったので掃除

・課長の車が埋まる



おでんらがネカフェに泊まるとか言い出したんで一泊提供する事に(フラグBを立てる)

結構部屋が酷い事になってたんで掃除しましたが、余り変わらなかった気がします



▽2日目 夜(2008/02/17 1600-2200)

・ハン氏、どこからか泊まる事を聞き付けてくる(フラグCを立てる)



5人もこられてもウチのテーブルは精々3人用だと思いまし、たが意外といけました

ななやんが持ってきてくれた小麦粉ハンバーグはポン酢をつければ結構いけなくも



キリ9@ラム嫌いへの挑戦は儚くも砕け散りましたが、

味付ジンギスカンとかマトンならどうだろうかとか個人的には全く懲りておりません



▽2日目 夜2(2008/02/17 2200-2400)

・[゚360゚]がまたぶっ壊れてる事が判明

・私、きり9、おでんの3名が川の字で寝る事に(垂直方向に)



普通に狭かったのかふくらはぎがビキビキいってるんですがなんだこれはー!



▽3日目 朝(2008/02/18 0900-1000)

・カンパン うま

・出社
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]