忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
伊藤家の食卓
ひげ男爵の真向かいにいつの間にかできてた新店に行ってまいりました
バーっぽい、結構広めにスペース取ってて落ち着く感じ
ディナータイムはツマミも充実してる、カレーも普通に頼める
ドリアとかルーカレーとかピザとか色々あって24時までやってる

辛さは50までで10から有料
スープは6種類ある、どちらかというとスープトッピング?
オリジナル以外は100円以内の追加料金
チキンのオリジナル10番、焼きトマトトッピングで一つ

あっさり目な中濃動物旨味系、スパイシーさもそこそこある
すげー普通、濃厚じゃないとやだって以外では嫌いな人は居ないんじゃないかな
kanakoとか濃い目にしたhotspiceとかそんな感じ

辛さはそこそこ、15は多分いける、20は危なそう
なんとなく辛さでスープの味も変わりそうな感じだったので今度試してみたい
盛り付けは具材も多めで綺麗、チキンも普通に柔らかくて食べやすかったですね

サイドメニュー多いからだらだらやるにはいいのかなー
あと開店祝いの名前見てたららっきょとか西屯田とか地球防衛軍とかから来てましたね
KINGもあった気がした、これはよく覚えてない
盛り付けとか手慣れてる感があるのでどっかで修業してた人が始めたんですかね

---

その後20の海老牡蠣スープを試しに行ってきましたが
だいぶ濃厚になっておりスープトッピング系もしっかりしてそうです
でも濃すぎて次の日まで牡蠣の匂いが残ったのでその辺は注意が必要
辛さは良いとこだった、25はティッシュ無いし死ぬ


5816744069_88a3a8f2f0.jpg
5817310242_1a1ee51215.jpg

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]