忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
東区役所駅の南側くらいにある、元々SPARKがあった場所
わりと店名が目立たないのでカフェっぽいのを探そう
土曜の昼頃に行ったら満席間近だった

具の種類はそこそこ手広くあって
スープがあっさりこってりえび梅と四種、エビと梅は有料
ライスは少なめで180gから、250gから有料になる
ルーカレーも一個あってそっちはちょっとライス多め
辛さも四番の辛口区分から50円上がる、最大八番で250円
ドリンクセットが+100円で済むのは良かった
チキン野菜の無料最大になる三番、あっさりスープで頼んだ

物凄い普通の味がする、中濃旨味強めスパイス弱めって感じ
濃厚スープも食べたけど濃厚のが好きかも、エビとかも問題なく合うと思う
野菜は多めで問題なし、チキンは久々にパリパリのを食べた気がする、
パリパリだと皮の油の味がしてたまに食べるとうまい

特に文句を言うタイプの味じゃないんだけど何故かめちゃくちゃ混んでて待たされたのと
メニュー表見た時に+50円って文字が多すぎて何か気分が盛り下がる感じがある、
基本ラインが特に安い訳でも無いですしね

北カフェ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]