忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
SAKURA BROWN
琴似駅南側の最初の中道にある
店内は喫茶店というよりもバーっぽい雰囲気、
サイドにポテトとかザンギとかもあるので酒を飲む場所としても考えてるのかもしれない

スープはオリジナルと100円増しでココナッツが選べる
種類は一通りある感じで鳥豚エビベーコンソーセージと幅広い、
トッピング欄の順番的にソーセージがお勧めだったりするんだろうか
トッピングも結構100円以上の大物が多い、辛さは6番まで、5番から100円ずつ上がる
チキン野菜の4番にした

少し辛かったけどすぐ慣れる奴だった、辛さ上げると美味しくなるかは微妙な気がする
ちょっとした塩気とオイリーさを感じる、旨みもややあって
スパイス方面は強くないので喉越しは良い気がする
味自体は結構プレーンな印象で、エビの奴頼むとか
岩海苔とかトリュフオイルトッピングするとか味が変わる奴入れるとなんか面白そう

面白そうだけどお値段ちょっとお高めかなーと思ったら
ポイントカードが五ポイントでトッピング全種類無料とか
トッピングのクーポン貰って逆にお得感出してきて
小癪な感じでしたし会計時に店長が奥からわざわざ出てきたり隙がなかった

SAKURA BROWN
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]