忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
冬の陣はごろりさんがレポートするみたいなのでいいよね、
詳細はTogetter作ったんでこちら

ダーツのオリジナルフライトは露西亜全員分こっちで受け取りましたので
タイミングが合い次第もしきんさんに丸投げすると思います

▽MHP3
HR3、村4中
手広くやると積む予感があるので無属性双剣を
下位での限界まで強化して村クエ再開してます
村は武器強化のお陰でわりとサクサク終わるので、
この調子で村6だったかのアザラシ防具セットを作りたい
上位は炭鉱夫オンラインとか気が滅入るような話が
聞こえてくるので入ってから考える
無属性は後一段階で終わるから
上位ランナー付き防具と属性武器を揃えていく事になるのかな

▽Asassin'sCreed1
あまりの作業っぷりに半分行ってないのに死にそうですが
2の情報見てると今辛いとか言ってる点は無くなるみたいなので
あまり頑張り過ぎない程度に進めたいと思います、今は4-1

▽配信
茄子が想像より頂けたのでXbox配信環境でも作ろうかと思ったら
MonsterX2刺すPCIが足りなくていきなり終了でした

今グラボが2枚分占領する大型の奴なんで、
前使ってたGT7600辺り引っ張ってきたらいける気がするけど
ラスレムとかが動かなくなる

休日に一回開けてみて、PCI-Ex*1で空いてるか
USBに移動できる端子ないか調べてみようと思います
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]