忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
▽CallOfDuty:BlackOps
シングルベテラン終わり、マルチLv50まで
だいたい30時間で一回プレステージ入れそうでした、
多分3週目あたりで折れる気がする

シングルは無限沸きがあるので一部が異常に面倒だった、
SOG坂は左の土嚢で休憩→機銃ある塹壕で休憩(WOODSがドラム缶を蹴り倒す)
→匍匐しながら右に移動して無限沸きする右側の敵を倒しながらドラム缶を蹴り倒す
蹴り倒したらチェックポイント入るので3個目も同じ感じで頑張る、最初が一番辛い

ガス後研究所正面は屋上RPG倒して坂降りたとこのカバーポイント確保したら
前に進んで敵が沸いたら即坂の下のカバーポイントまで戻る、
それを3回くらい繰り返したらチェックポイント発生
中央と右から普通に抜けてくるのでそれは倒す、2階の奴も倒す

マルチはHaloReachのシアター機能を強化した感じのアレが搭載されていて
動画編集+YouTubeに上げられるようになりました、29秒まで

29秒までなので間違って30秒で動画作って保存すると再編集できなくて
また15分くらいかけて29秒動画を作る為に頑張らないといけなくなって
ディスク叩き割ったりするので気をつけないとなりません



北米版買って10日くらい経ちましたが、なんだかんだ最近遅いので
まだ4,50時間程度っぽいですね、今の所マルチも日本人入ってきて
ガチキャンパーうざいですとか言ってるくらいで楽しめてる感じです、
普通にMW2から引越しになりそう
ロビーのエラーで落ちまくるのはパッチでなんとかなると思います、なれ

シングルは英字幕でイマイチ裏事情とか曖昧なところもあるんで
機会があれば日本語版もやってみたいところです
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
このブログいつの間にかスマホ対応してる[゚д゚]
gelge 2010/11/24(Wed)15:54:29 編集
無題
やだ・・・忍者仕事してる・・・
sntk 2010/11/24(Wed)16:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]