忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
積みゲー2件消化した充実した年末年始でしたと言いたいが
気疲れが半端ない事になってて全く休んだ感じがしない

▽積み
とりあえず零の軌跡とアサシンクリード1終わり、
適当にほとぼり冷めた頃にクリード2は買うんじゃないかな

零の軌跡は思ったよりアリだった、序盤は全体的にペース遅すぎて
3章終盤からいきなりジェットコースター入ってラスボスで減点して終わった
不満点は町広すぎうぜえに全部集約される気がした、
これのせいでプレイ時間とか隠し要素回収とか過酷過ぎる
ストーリー的にはキャラ攻略要素があるのと前シリーズ話で今回から
入った人完全放置なネタを終盤に入れるあたりが違和感があったくらい、
ストーリー関係の後の評価は後編に持ち越し、多分また予約して買う
戦闘バランスはハードでだいたいいつも通りでした、
奇襲できない手配魔獣が前作よりしんどい、雑魚も奇襲できないと結構きつい
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]