忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
▽アルカナ3
稀にランクマッチ行ってる、そろそろライト層が減りだしそうで怖い
もうプレマで集まるのも殆どない気がするので
スティックを粗大ゴミにしないようSTGにでも手を出そうと思います、
マブカプも格ゲ勢しか買わなそうなので
一人でだらだらやるならアルカナでいいなー

▽アサクリ2
積んだ

▽GジェネF
ZZ作って満足した、また思い出したように再開すると思う

▽ラスレム
しばらくアルカナランクマ1h→ラスレムになりそう、アクアラム突入

▽ドリクラ
多分買わない

▽ぎゃるがんデモ
神ゲーだけど間違いなく一人攻略して飽きるので見なかった事にする

▽BulletStormデモ
まだやってない

▽Crysis2デモ
買う事になった
3,4hやった印象としてはHaloキャラでCoDやってる感触

クラス作成と試合の流れはCoDを思い出す形式、つまり狭い
動き自体はBC2程じゃないけどやや重め、
その代わりジャンプとダッシュはスーツ効果でやや強め
ジャンプ中はCoD同様に段差掴んで上れるけど
その際に跳ね上がるとしか言い様が無い上り方をするので
カメラがやばい、最初は何が起こってるのか分からなくなる

一番の特徴はクローク(ステルス)とアーマーが常時使える点、
アーマーは単純に一時的に装甲1.5-2倍とかそんな感じ、
たまに妙に固い奴がいるのでレベル上がるとやばいかもしれない
ステルスはそのまんま、性能は結構高いので中距離だとまず見えない

この辺はダッシュも含めてまとめてENERGYで管理されるので
ステルスダッシュとかすると物陰から物陰へレベルでしか動けない
ステルスしながら普通に移動するくらいならそこそこ普通にいける
アーマーを使用してる場合は速度自体が制限される、
こっちは併用でのエネルギー消耗はそんな酷くなかったような

中距離で遭遇戦となるとアーマーが残ってる方がだいたい勝つ
とはいえアーマー起動してない時は即死するしHalo程酷くはないので、
どちらかと言えばステルスの芋っぷりの方が問題だと思う

なおステルス中に攻撃すると強制解除かつ
エネルギーも0になってだいたい逆にこっちが即死する、
やるならそのまま殴って即死狙いたい

その他はゲーム的に違和感がある部分はあんま無し、普通のFPS
ホスト制なのに殴った時のラグは結構あるけど、
その辺はまだデモだし判断し辛い、一番不安なのは単純に人口かな
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]