忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
バカゲーでした
FPSで無双気味なGearsやって操作性悪くした感じで、
VANQUISHと似たようなノリなのかもしれない



とりあえずデモ5回くらいやったので要点メモ

▽武器
・4種類
  ・AR、普通のアサルトライフル、単発チャージすると感電したりする
  ・HG、普通のピストル、チャージするとドラゴンブレス弾になる
  ・GR、ゴム弾に爆弾付けました、一発撃つと捕縛、もう一回押すと爆破
        チャージするとよく分からない、即爆発してる気がする
  ・鞭、固定の電磁鞭、わりと適当に投げても平気で当たる
        チャージはないけど上に放り投げるモーションもある模様

▽流れ
・SkillShotは初回のみ高得点、一周の中でどれだけ幅広く決めれるか
・通常点数は低いので綺麗に掃除するよりタイムボーナス狙った方がいい
・でも前に出すぎるとたまに変なとこで即死する
  ・時間差で沸いて全員こっちを狙う設定にでもなってるのだろうか

▽SkillShot
・RearEntry:尻から撃つ
・Mercy:股間→Melee
・VoodooDoll:蹴ったりして鉄の棒とかに刺す
・BulletKick(?):蹴ってから撃つ
・HeadShot:頭
・FireBall:チャージHGで火達磨になって吹っ飛んで連鎖時
・AfterFire:GRで時間差爆破した時?
・チャージAR直撃(感電したようなエフェクト)
・燃えてる奴に追い討ち(HGのみ?)
・喉
・落下死(ポイント表示が見辛い)
・酔っ払ってる時にキル(なので読めない)

▽よく分からないSkillShot
・VoodooDollと似てるけど漏電パネルとかに突っ込ませると出たはず
・動画で電磁鞭で上に跳ね上げて撃つと出てた
  ・LB押しっぱなしで跳ね上げられるんだろうか
・ピストル関係で2つ出た気がする
  ・HGでHS?
  ・HGに持ち替えてすぐHS?
・マルチキル関係
  ・機銃でトリガー引きっ放しで出た気がする
    ・フルスロットルみたいなノリの言葉だったような
  ・ラスト集団にチャージゴム弾叩き込むとマルチキル関係出てる

▽オブジェクト
・開幕で天井に電磁鞭
・DropPodのすぐ後にDrinkが落ちてる、酔う
・エレベーター(列車?)を落とす際はLT押し続けるとボーナス

▽その他
・乗り越えとかのアクションイベントの反応が妙に鈍い
  戦闘中に誤爆し辛い様に狙ってるのかもしれない
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]