忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
金曜に受け取れたのでずっとRDRのゾンビやってる
夜中にはBOゾンビ実績埋めやってたので
合計で20時間くらいゾンビ撃ってる気がするし
先週も似たような事書いた気がする

RDR:UN
・雑感
キャンペーンだけやってる、マルチは後回しにするけど多分やらない
久々にやってると何か楽しくなってきてキャンペーン終わったら
本編のシングル実績埋めようかなーとか思ってたけど
早速俺の瞳が曇ってきたのでこれも多分やらないと思う、
森とかもう近寄りたくない、コヨーテも絶滅すれば良いと思う

・ゾンビの性能
ゲーム性大崩壊、Spitterしか遠距離攻撃してこないし
Spitterも容赦なく突っ込んでくるのでまずカバーやらない
ゾンビはそこそこの速度で移動して胴体撃ちする分には4,5発要求、
頭撃つか処刑しかないんけどBOとかと比べると上半身がかなり揺れる

・立ち回り
わりと四方八方から狙われるシーンだらけなので
悠長に狙う時間はないしデッドアイゲージは足りないので
つまりマラソンしながら孤立したのを処刑して
追いかけてくる集団をデッドアイで6匹くらい殺すゲームになってる
もしくは梯子上ってこないので高所で延々狙撃する、広い町だと後者

・武器
弾薬の価値がバイオ程じゃないけど高い、胴撃ちしてたらいくらあっても足りない
かといってたいまつとか手斧だと死ぬと思うので集落救出で稼ぐのが無難
集落を救出すると新しい武器が貰える、弾薬ボックスも一回だけくれる
死体漁りもわりと必須、金は無くなった

新武器はたいまつと手斧とラッパ銃と聖水あたり、聖水はまだ出てない
ラッパ銃がネタ武器だと思ったらクラスター爆弾投げ込んだような
大惨事になるショットガンみたいな何かだった

・外
昼でも普通にゾンビ歩いてて細長い谷に延々詰まってたりする、
だいたいスタミナ切れたタイミングで引き摺り下ろされて死ぬ
黙示馬乗るとスタミナ無限なのでだいたいいつも通り
無法者より広い範囲に居るので薬草取るのも警戒するのでかなり面倒
あと外でキャンプしてる連中が漏れなく狂人しか居ない

・シナリオ
お馴染みの連中がゾンビ映画に放り込まれたら、というのを素直にやってる
メキシコ入ったけどメインクエは6件くらいしかやってないので話自体は多分短い?

・サブクエスト
クソ長い、集落が全部防衛拠点になってて助けても再襲撃される
放置してるとロスト扱いになるとかなんとか
ただ弾薬の補充の大半がこれなので無視するとしんどいと思う
出会いミッションはまたある、前回の依頼主が"らしい"事をして死んだりする
アルマジロとかマクファーレン牧場とかのクエストは色々思う物もある

▽CoD:BO
なんとなく金曜夕方に蚯蚓にゾンビやるかーと声かけて
「ちょっと募集してくる」「せやなー」
「誰も居ないから紅たこ帰ってくる夜開始で」「せやなー」
「おい紅さん早くたこ呼んで来いよ」「せやなー」
「おい何でたこテレビ見てんだよ!」
結局20時開始だった、今からやるぞは地雷だと思う

いざやったら蚯蚓が全部レイプして実績全部終了、
バリスティックがPTに一本しか出ないから運絡みだけど
真面目に強武器で絞って余りをランダム回せば
ゾンビ実績自体はわりと何とかなる気がしてきた
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]