忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
▽MoH
積んでたけど特殊部隊分が足りなくなったので一気にノーマル終わり
最初にまとめて感想を言うとシングル終わって今は満足してる、
でもフルプライスだと切れてるかもしれない、本当に6時間で終わったし
ストーリーも吹き替えも悪くないので今の価格なら有なんじゃねーかな
以下突っ込みどころ

・異常に音声が小さい
  BGMとかの2倍音量にして全体も大きくしないとまともに聞こえない
  というかそれでも
ヘリが出てたりすると一部聞き取りづらい、字幕ないし
・やることが分かり辛い
  他が親切すぎる気もするけど、全体的に次何やればいいか分かり辛い
  上記の音声が聞き取れないのと合わせてマーカーが即消えたりするし、
  現在のミッションは確認できないのでフォロー以外をやる所は辛い
  (ポーズでミッション出てたかもしれない)
  終盤まで説明されないけど一応マーカー復活操作はあった、
  最初から出しっぱなしにしておけばいいんじゃないかな
・描画が力不足
  ・砂のスコープ覗くと一瞬ホワイトノイズが出る
  ・入り組んだ街中を走ってると一瞬ホワイトノイズが出る
  ・カバーしていた敵兵が次の瞬間顔を乗り出していたというか撃ってきた
  ・遠距離狙撃してると何か敵が空中浮遊して歩いてる
  ・元々PCベースで作ったんじゃないだろうか
・個性的な敵が居ない
  ・敵が思いっきりあの国際的テロリストなので出せなかっただけな気がする
  ・続編どうするんだろう
・シナリオがボリューム不足
  ・
盛り上がりはしたんだけど小さくまとまった感がある
  ・MW2でボスが居なかったらこんな話になるんじゃないかな
・武器の幅が狭い
  ・拾える弾が少なめなのと初期武器が実質無限なんで拾う必要がない
    というか拾ってもG3A3とAK47とかだしAK74は有効な距離じゃないし
    G3A3に至っては異常な跳ね上がりを見せてああA3って
    プラスチックストックで軽いんでしたねーとか止めろ
  ・後Vectorが無いのが致命的だと思う
・マルチの評判がすこぶる悪い
  ・今更やる気もないけどマルチ実績は談合以外無理そう、過疎で

くらい、リーンはクソ使い辛いと思ったけど割り切って使えば
左右と背伸びが使えるので結構面白い、けど慣れた頃には終盤だった

話の粗筋はあのテロリスト集団の拠点にアメリカ全部隊の中からの
精鋭中の精鋭集めたチームから8人を投入したけど旗色が悪くなってきて
レンジャーも突っ込ませようぜでだいたいMW2と似たような部隊構成、
操作したプレイヤーは最終的に4人だったかな
話のボリュームとたまに性能的な粗が見える以外は綺麗に特殊部隊やれたと思う
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]