忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
見事に3月に買うゲームが一切無くなったので
アサクリ2のアワード出したりRDRの実績埋めたり(まだ結構残ってる)
駄無双3のメインシナリオ終わらせたり(なぜか実績は1割行ってない)
L4D2の対戦企画したり池上さんとベガス2リアルやったり(まだ残ってる)
MoHのシングル全部終わらせたり定期的にBOpsマルチやったりしていた

今は風邪を引いてしまったのでだらだらラスレムやりつつ早めに寝ている、
仲間集めてると雇用の金が明らかに足りないゲームで、
そろそろ誰を2軍入りするか考えなければいけない時期になってきた
とりあえずクエスト消化したら進める、ある程度出揃ったら考える

そこで期待の4月ですが、とりあえず買う候補だったのが以下らへん
・クロスチャンネル
・Crysis2
・HomeFront

クロスチャンネルは正直積む予感しかないのがネック、少し考える

HomeFrontは目玉というか主に宣伝されていたシングル部分が
短いとの評判があるので見送り、マルチは人数的にBOpsやるだろうし

Crysis2もマルチデモ楽しかったけど上記のマルチ事情があるし、
シングルは特に力が入ってる評判も聞いてなかったので
敬遠しようと思っていたのですが、のんさんが
あれあれシナチクさん買わないんですか?wwww
などと言ってきた(俺の脳内で)ので買うことになりました、
土曜には受け取れるんじゃないかな
多分あの人4末にはエルシャダイ買って
3日くらいで肩を落として帰ってくると思うので
それまでにBulletStormとCrysis2の実績はそこそこ埋めたいですね

その後はBrinkは敬遠しそうだし、Huntedは日本版まで待ちたいから
もしかしたらアサクリBhあたり買うかもしれない、
もしくはVanquishとか適当に値下がりしてるあの辺

---

そういえばゆりこさんが地震以降
あゆむんがメッセに居ないと心配してたので(元々だけど)
本人かRO現役勢で動いてるの見た人はご一報頂けると助かります
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なに神シャダイdisってんの?
あとBrinkは予約しました。
のん 2011/04/01(Fri)01:27:17 編集
無題
ってあっちの紅が言ってました
Brinkもまた誰も買わなそうじゃないですかー!やだー!
sntk 2011/04/01(Fri)09:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]