忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
デモ機借りてきたので初めて触るなりに色々試してる

273149286.jpg

▽流れ
・4/9(土)に借りてきた、今週土曜か金曜に返す
・すでに10回くらい強制再起動してる
・SIM無いけど機種変は普通にいけるらしい
・基本的に電池の消耗は激しい
  ・WiMAX/Wifi/常駐/GPS/バックライトなど
    考慮してONOFFしないと本気で4時間で使い切ると思う
  ・電波を探してるのが一番食うので、
    WiMAXの電波が悪いとこだと凄い事になるかもしれない
    海外でドライブしたら4時間で無くなったとかの話もあった
  ・エネループのバッテリーでiPhone2回フル充電いけたりするらしい
    →ゲーム機分が加わると足が出るケースがありそう
      スティックブースターも併用?
・GoogleMapとかは動画で見た感じ通りの動きだと思う
・Twitter関係の使い心地は良い(EVOに限った事じゃないけど)
・[実績]WiMAX信号強度普通のテザリングでPSPアップデートファイルDL4,5分
・[実績]WiMAXテザでPSPのStore繋いで放置して5時間くらいで残り30%くらい
・[実績]WiMAXのみONで職場に放置してたまに遊んで9時間程度で電池5/10
・[残]電話のバッテリー消耗感(禁断のアプリ側だと違うんだろうか)
・[残]IRC関係の扱い方
・[残]本気で遊んだらどれくらいで無くなるか(ゲームアプリ?)
  →実際ゲームは殆どやらないと思うけど

▽現時点の感想
・電池は普通にやばい(普通の3,5割増しくらいじゃないかとか考えてる)
・札幌ではそこそこ普通にWiMAX使える
  ・普通~良好が基本、でも閉所は駄目な印象
・スマホすげーな感が先行して具体的な問題点があんま見えない

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]