忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
▼露西亜部
てっちゃん
去る土曜日、あひゃっこさんがわりと乗り気だったので
はこあきさんが言い出して知ったてっちゃんに行ってきたのだ

ウリは大量すぎる舟盛りの店と聞きます
どのくらいの量というとコチラ、これで3人分で一人頭1500円くらい
ビールが先に来たのですーえい君の就職を今さら祝って乾杯とかやりつつ
舟盛りきたので写真撮って紅さんに画像送りつけておっさんが釣れたりしました

・舟盛り
味は普通にいける、生け作りのタコが目立つけど
マグロとかサーモンとかも結構良い、変わり種もいくつかある
イカ丸ごととかクラゲみたいなコリコリした物とか飯寿司の鯖みたいなのとか
何か異様に赤黒いのはマグロ赤身にしては
ちょっと黒過ぎてやばいので鯨だったのかもしれない

そして前評判通り半分くらいから全員無口になって7割くらいで死んだ
店員は男3人なら3人前そのままいけますよーとか言ってたけど
あれは予算的な話だったのかもしれない、
でも舟盛りは赤出るんじゃないのかなーなんだろう

舟盛りを1人分少なくして手巻きセットとかイクラ丼とか
焼き鳥とか頼むと良いと思います
イクラ丼は普通に美味しかった、だから7割で死んだ

・店内の雰囲気や予約
店内は昭和の玩具が吊るされたり貼られたりした異色な雰囲気で、
これ本当に観光客向けなんだろうかとか考えたりもします
飲みだすと気にならないけど、入った瞬間はちょっと生臭いかなー

19時に予約取っていったけど、
20時過ぎくらいまでは空席ぼちぼち有ったので
開店に合わせていけば少人数ならいけそう、
観光客に人気との事だったのでシーズンは駄目そうだけど

・結局
てっちゃんギブアップして自遊空間行って全員で漫画読んだり
アマガミやったり廊下に向かってAV公開したりして帰りました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
mrgt-ヾ[゚д゚]ゞ
その店行ってみたいわー。全然量食べられないんだけれど。
崇永 2011/04/25(Mon)15:27:28 編集
無題
「すーえい居ないし」「居ないじゃん!」「予約した日に丁度決まったんですうー!」とか危うく開幕鉄火場になる一歩手前でした

丁度卒業旅行の時期だし近所の女子高生の家庭教師バイトで溜めたお金で露西亜旅行とか超お勧めですねー
sntk 2011/04/25(Mon)19:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]