忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
いざTwilogで最近やってたゲームを見直していると
GW明けてから見事にGears3と実績埋めしかやっておらず
強いて感想を述べるのであれば
オトメXのティタニューム可愛い!くらいしかないのだ

なのでGears3βの感想をまとめる

▽はじめに
・Gears2でLv100のベテランギアの私ではありますが
  マルチやってないのでそれ前作からだろとか知りません

▽武器
・ランサー
  性能据え置きでマガジン大量拡張
  怯みバグが直ってチェーンソーは使いやすくなってる
  でも連続で噴かせなくなった(B→RB連打)
・ハンマーバースト
  アイアンサイトAIM追加、後は2の仕様
・SG
  普通に強い、弾は減った?
・ソードオフSG
  実質リロード不可能な単発式
  一回だけ使える即死する範囲殴りと思って良い、
  横に2,3人分くらいは判定ある気がする
  基本的に中距離でカバーして持ち替えて
  飛び出しごろんごろんドーンとかが多かった
・レトロランサー
  馬鹿リコイルで最小マガジンなランサー
  チェーンソーの代わりに長押しでチャージ、接触時即死
  突撃時もチェーンソーにはだいたい負ける、
  お互い突撃してると相討ちしたりする
  AR同士の近距離戦ならだいたい勝てる、
  でもHB連打されると厳しいかも
  中距離はタップ撃ちもほぼ使えないので完全に接近戦用
・トルク
  あんまり使ってないけどいつも通り
・砂
  あんまり使ってないけどいつも通り
・ワンショット
  単発即死砂、スコープは最大倍率で固定
  覗いてから準備時間があって準備完了すると
  レーザーと音が出るのでバレる
  準備完了してから合わせるのも視界が狭いから難しい
・マルチャー
  いつも通り、長押しで歩いたまま撃つのは前からできるんだっけ
・迫撃砲
  いつも通り
・ブーム
  いつも通り
・ディガーランチャー
  撃ったら潜って障害物を無視して直進する、大体即死
  爆発まで間があるのでカバーしてない奴にはあんまり当たらない
・ゴーゴン
  SMG化、リコイルは結構キツめ
・火炎瓶
  直撃で即死、致死範囲はフラグより狭い
・その他拳銃、投げ物
  いつも通り

▽マップ
オブジェクティブなのが多い
いきなりマップ全体に煙幕たかれたり
超でかい電子掲示板を落として近くに居る奴怯んだり
リスポンはたまに酷いけどBOps程ではない

▽全般
・まくはしがカニ歩きしながらリスキルするSG集団止めてください!!
  とか言ってて何訳分かんない事言ってるんだと思ってたら
  CPUがリスポン地点にSG持ってリスキルしてきた
  うまく調整すれば1,2人でリスキルできるのかもしれない
・動き始めがやや機敏になってるのか、
  前述の往復カニ歩きしながらSGぶちかますコールトレインが結構居る
  殴りにくくて非常にめんどくさい
・接近戦が得意なレトロでやっても結構リターンがあった、相手がSGだと死ぬ
・ソードオフで助け起こしてる奴ごとDoubleKillだ!
・武器処刑がボタン長押しで固定されて各武器1個ずつついてる
  踏み付け背中チェーンソーとか首をバヨネットでバーンとか、グロい
・連打で処刑ストンプ回数が増えるけど大体後ろからチェーンソーが走ってくる
・KingOfTheHillは他と比べてちょっと長すぎないかなーといった印象
  170*2じゃなくて200*1とか120*2で良かったんじゃないかな
  2ラウンドだけどこのモードだと殆ど逆転ないし
・武器バランスは非常に良い
・3-5人集まるならかなり楽しいと思う
  古参Gearだらけになってきたら知らない
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]