忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
▼BulletStorm
▽VeryHard全般
VeryHard終わった、最後にやり残したこと(実績)の条件が
よく分からない
動画同様にドリルでやっても出なかったんで
全部Thumperで範囲即死させてった方が確実な気がする

▽6-1
思ったよりきつくはなかった、中ボスは丁寧に倒せばいける
ラストのエレベーターホールも突っ込んでくるSG持ちを倒して
残りを時間かけて処理できる、最後の中ボス2体は即Thumper

▽6‐2,6-3
エレベーター防衛がややしんどい、
立ち位置調節して片面を縦AIMだけで掃射するようにやると楽

▽7-1
間違いなく最難関、Hordeみたいなラッシュがくるホールは
最初の中ボスを倒す、ガトリングを奪ってダッシュ、
2階にいるフレア3体を倒しつつ2階角を取る、
ガトリングでそのまま2階向かいから出てくる大砲持ちを倒す、
しゃがんで登ってくるのを倒しながらThumperも使いまくるで終わり
要所にフレア、常時中ボス、近接も別々のルートから走ってくるなど
殺しが多いので1階とかで立ち回ると即死すると思う

▽7-2
SGチャージでBurn出しまくって終了、
ドリルチャージスライディングは効率悪いしで逆に面倒かも、
思ったよりドリルの弾単価安かったので道中で使えば楽だった気もした

▽その他実績
残りはAnarchy系3種類のみ、
草壁さんはしばらくお休みだろうから一回休みでRDRとかかな
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]