忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
▽はじまりの金曜日
自作ダブルダウンを作るがあまりのベーコンの空気っぷりに
これは駄目だと流石の俺さんも苦笑い

▽レイプ目の土曜日
冬熱海開始、一時間ごとにアラームかけて回収してたけど
見事にハネムーナーだけ取り逃す、俺の冬熱海終了
余談ですが伝説のビーチも見つかりませんでした、
もう3DSも出るんですよ!いい加減にしてください!

午後には誰も居なかったのでBopsの武器テスト環境を
作る為にトレモ開始、NukeTownで難易度最低で
スコアリミット最大にして虐殺カスタムルールで
犬呼んだりガンシップ呼んだりして
一時間程度射的をしてたら急に飛んできたのが
アルカナとSkypeの招待、そして始まるガチ対戦部屋止めろ
その後はぐだぐだしてました、MW2は平和になっていたよ

▽ドムの日曜日
いけなすとずっとGearsOfWar2やってました、Normal+Insane
以下バグ
・いけなすのチェーンソー音が止まらなくなる
・怪奇宙を浮くバラバラ死体
・いけなすのゴーゴンのマガジンが飛び出して空中固定
・いけなすが燃料タンクを撃ったら駐車場が崩れて俺が車に挟まれる
  →チェックポイントでワープするまで放置
・いけなすをクレーンで対岸に渡したらクレーンから降りられなくなる
  →リトライしても再発して色々やったら台詞入って降りた
  →対岸渡って速攻鉄骨落としてたんでその場でカバーして
    戦闘するのがフラグになってたのかもしれない

来週以降はいけなす側のInsaneとネクサス一通り、
1のInsaneは一人でやってる気がするね

▽うみねこ7
ちょっと誰か今作中だけでいいから
あれこいつもしかして良い奴なんじゃねシーンの回数カウントしてきてくれ

▽BFBC2V
蚯蚓がそこそこ捕まるのでベトナム行ってますが実績が遠い
一人でやる時はハードコアで砂銃稼ぎやる事にしてゴールドスター3つ目
ヘリで50キルが一番しんどいかな、
これもハードコアで早め早めに狙ってった方がいいかもしれない

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]