忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
▽DayZ
最近は最強装備に近いような装備も一通り体験して
やる事を見失って初期装備で町で
装備が整ってない連中同士で殺し合ったりしてたら
岡崎らへんがいつの間にか車を入手して
人のテントを荒らしまわってホームの拡充が凄い事になってた
Scavenge/Slay/SurviveではなくSteal/Steal/Stealで生き抜いてる

なので最近は森の妖精4人組でChernarusの平和を守ったりしている
具体的に言うと定点で鯖を変え続けて目に付いた人間を撃ち続けるんだけど
ヘリが飛んできたり町が大炎上してたり
鯖に入った瞬間自分と同じ姿勢で死んでる死体を見つけたり
Barrettを3発撃ち込んでも生きてる人間が居たり
何も無い場所から銃弾が飛んできたり
大体ろくでもない事態になる

Chernogorskだとリスポンから復帰したNewbie(便座上こう呼ぶ)か
ろくでもない連中しか居ないので
空港とかStaryとかに網を張れば
まともなBanditとの戦闘が増えるのかもしれない

DayZ001
DayZ002
DayZ003
DayZ004
DayZ005
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]