忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
▽Xbox360大感謝祭2012夏
▽ラブトレ
見本からの振り付けコピーモードと
普通のダンスゲーみたいにタイミングよく腕を上げるモードがあった気がする
その他特筆する点無し、ADVのモーションとかもあんなもんだと思う

▽Fable:The Journey
攻撃手段が多いレールシューターをキネクトでやる感じ
主人公はわりと喋る元気な青年
左手でプッシュ、ドラッグ(鞭で腕を引きちぎったりするイメージ)
右手で槍投げ、ファイアーボールなど、多分まだ増えると思う
基本レールシューターだけど緊急回避はあるし、
ボス戦はスウェーでポイントを移動したりしていた

スケルトン3体くらいをガンガン引きちぎったりするのは楽しそうだった、
でも格闘が無い、後半ブレードみたいな魔法が出てきたら爽快ではありそう

ステージでデモンストレーションしてるのを見てたけど
やってる女が下手で司会者がどんどん棒読みになってくのが印象的だった、
女でもいいけどゲームに興味がある奴にやらせればいいのにと思う

▽Gears of war JUDGMENTS
2時間待ちだったけど見た感じ3と特に変わってない
マルチにBBみたいな拠点壊すルールが追加されていた

▽Halo4
4人Coop体験などをやってたが見るスペースが無かった

▽ANUBIS HD
ムービーとANUBISの序盤体験ができた模様
バトルの方が良いですか?と聞かれてそうしたら
ディンゴがジェフティに乗ってケンとやりあうまでを体験できた

モデリングとかは引き伸ばされてる感も無いし
最近のゲームっぽく見えなくも無い

通信のカットイン部分はでかくなってて
顔がかなりでかく見えるのが印象的だったので
ノウマンが出てくるところをやるべきだったと思う

あと細かい点だけど会話中に振動が入るようになってて
ケンが叫ぶアレの時に振動最高潮になって
面白いと思ってんのかクソッ!(少し面白かった)

戦闘部分については全て違和感無く移植されてる、
気になったのはちょっとマルチホーミングレーザーの
リロードタイミングがちょっと遅くなった?
(発射してからすぐ長押ししなおすと反応しなかったりする)
右スティックでロック切り替えができたけど
これはPS2で元々できたか覚えてない

操作性がベタ移植だとZ.O.E側がかなり固いからしんどそうですね
さすがにANUBISの動きで1を移植とかできねーだろうし
でも顔書き直されてる気がするし、白い子が可愛くなってるかもしれない

後印象的だったのが並んでるのが殆ど旧版のユーザだった点、
ああ3連撃をやったから次は3発目でGrabだ・・・とか思ったら本当にやるし
後ろも真面目に見てるからなんとなくパターン思い出して
後からやる奴のケンを倒すスピードがドンドン速くなっていくし
俺が接近戦で倒すパターンやったので後の奴はさらに早くなったと思う

そういえばスタッフの人にやってるのは箱ですか?
やっぱりこっちの方が良いですか?(パッドが)とか聞かれたけど
よく考えたらこれPS2のゲームでしたね、やってて違和感は無かった

とりあえず「ANUBISの高解像度移植版」としては文句無い感じだったので
旧ユーザは大人しく懐かしさに負けて買ってZOE3を作っていただきましょう
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]