忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
▽シェルノサージュ
3章シナリオ、及び頭部アクセサリが配信開始された

▽動物耳セット
頭部アクセサリ動物耳3種セット300円!とか
リーベルドレス買った自分としてもこれは有り得ないと判断しましたが
お掃除ボーイがSS貼ってるのを見て
やっぱり買ってみたらこの耳動くので
セールスポイントは正確に述べたまえガスト君!聞いているのかね!

▽続けて3Gキャンペーン
続けて3Gキャンペーン(衣装、デート追加)は3G100hを「更新」で入れるか
2年縛り解約1万定額コースを契約する必要がある為涙を呑むことにします、
DOCOMO回線はそこそこ使いどころがあるけど未だに5h使ってないので
これに5000円払って半年限定プリペイド追加購入はちょっと有り得ないです
今は実家帰るときに20hプリペイド買おうかなと考えている

脱線しますが日本通信の月額500円とかの低額プラン使えるみたいですね、
低速とはいえTwitterレベルなら実用的な速度らしいので
日頃からVITAで通信するなら有りかと思います

▽シナリオDLC
さて、3章からとうとう有料のシナリオDLCとなった訳ですが
今回は2章でカノンさんにぶちのめされたイオンが
ネイちゃんの家でお休みする話になります
ネイの家があるコロンは歓楽街的な側面があり、
天文/地文の勢力的な対立が非常に薄い地域で、
イオンにとっては初めての友人と過ごす気楽な時間でした
そこでイオンは自分の「ファン」に会い、
改めて自分の立場について考える事になります

ざっくり言うとイオンちゃん復活編となり、
ここまで回りに流されまくってきて
Webの販売企画でもカノン派に大差をつけられて
シナリオ面では丸っきり良い所が無かった
イオンがやっとスタート地点に立つ話となります

その他、世界観的な違和感やイオンの生い立ちに
関するアレなどについても匂わせており、
先が気になる構成に仕立て上げてきています

前回2章ラストで発生したトラブルについては
一切触れられていませんでしたが、
次回の目的地にかち合うので
次からでかい流れが動きだすのかな、と

▽最近の雰囲気と日常パート
最近は通信部分でやらかす事も減ってきて、
Web上でのイベントも定期的に燃料を投下し、
実際のシナリオ部分は真面目に作られているので
今後のDLC展開のやり方次第では
まだまだ面白くなるのかなといった印象を受けます

日常パートについてはデート(回数限定)を食いつぶしつつ
次回も使うであろう消耗部品を作り続ける生活になってるので
この辺もうちょっとどうにかならないだろうか
今日もまたイオンに肉感的な誇張が含まれた
1/8イオナサルフィギュアを作らせる生活が始まるのだ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]