忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
▽Borderlands2
俺のやる気の無さと平日帰ってこない
俺と369先生が合わさり未だにレベル20くらい
やってて思ったんですけどZeroって
全く敵倒してる感触無いんですよね、
もっとMeleeのボーナスおかしくして
即死するかさせるかくらいで良い気もした

▽F
なんか3年くらいかけて初代からずっと進めてた
GジェネFがとうとうF91に到達していたりした
オーバーワールドがかなり微妙だったので
来年また再開したりすると思う

▽SDガンダムGジェネレーションOW
デモムービーに釣られて買って今後悔しつつある

今回SRWZ2の多元世界っぽい話がメインに据えられてて
F形式と言われてたワールドツアー部分が
各作品の一話一話をブレイクトリガーだー!わー!みたいな
小芝居すらやっつけに切り貼りした物でやってて大変辛い
とはいえFを今やり直すと原作再現にしては
拙い表現が多かったんであまりガンダム知らない層には
これでも問題無い気がしてきた、当時のFは楽しかったし

オリジナルストーリーのワールドコア部分は
特撮ヒーローみたいなのが超次元施設に
破壊工作しながらいいぜ!かかって来いよ!とか
説明無しに言い出してこっちは根本的に酷かった

戦闘アニメは一つ一つはSRWZ2程じゃないけど良い、
アップと余分な部分の切り落としを駆使して
PSPの限界に挑戦してる感があります

一方で開発、設計部分は崩壊気味
これはFからそうですが時系列通りに話が進まない為
ブレイクトリガーと合わせて年代が進んだ機体が
どんどん出てきます
オーバーインパクトのせいでガンダムすら捕獲でき、
インパルスガンダムを2機同時に育てようとか
そんなノリでマシンが最初から強く、
成長させる楽しみはあまり無い

何か岡崎は交換縛りとか戦車でやるとか
自分で制限付けてやってましたが
同じマップを繰り返してジリ貧になりつつあったりしたので
多分途中で飽きるプレイだと思う

EN事情は緩和されてて、戦闘と戦闘アニメについては
大体文句なしでしたね
納得できる縛りプレイというか
ロールプレイとかしながら行きましょう

▽DayZ
岡崎と二人で追い剥ぎとかやってたら
ベースキャンプがあった鯖が無くなって帰る所が無くなったので
真の追い剥ぎとして死んだら追い剥ぎでなんとかするという
生活になりつつあったのが9月でした

最近はチーターが劇的に増えててトラブルも増えてきました
装備チートが一番多く、
それは普通に死体で転がってたりもするし良いんですが
半不死身、鯖内全即死/ワープなど食らうと悲惨な事になる

▽拡散性ミリオンアーサー
ある意味一番やってた
refeiaカード絵書いてるなら最初から言って欲しかったけど
適当に8月終盤から後追いで初めて
今EVOを修理に出して代替機のIS03対応してなくて
ログインボーナスと諸々のやる気がご臨終している

ゲーム内容としては展開がやっつけ気味になった
禁書目録見ながら(ライターが同じ)カードダスを延々引く感じで
これに関してはイベントでレアがあるカードダスもあるので
まあまあ楽しめてる、その代わりカードを集めた先は現状殆ど無い
(対人戦闘ふっかけるよりイベントやってる方が割が良い)

GREEのゲーム数種類やった時も思ったけど
これクラスのアニメーションが入るくらいなら
テキストデータで結果表示するだけでいいですね、
無駄に時間がかかるだけ感が高い

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]