忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
世間はDiablo3一色なので一人で遊んでいる

▽第二次Z再世篇
40話程度まで進んでいる、今回は固めな敵が多いので辛い
資金、PP引継ぎがあるので連続行動全員持ってて
運動性、装甲の改造くらいなら気軽にできるレベルになってるので
SR取得はかなり楽、たまに1ターン残ったりもする
ただこの長さだとED分岐見にもう一周とかやる気にならない気がするので
ED分岐前でセーブ取っといてどうにかするかもしれない

▽アガレスト戦記
連射パッドの存在を思い出したので5日程放置上げして再開してる
けど普通にオートにしたら死ぬ、
攻撃力が元々おかしいゲームだったので
Lv30上乗せしたくらいじゃ話にならなかったが、
それでも時々オート解除して方向修正を行えば
いけるくらいになったのでそこそこ楽になった
(3世代目の中盤あたりからオートで普通に全滅していた)
オートだと実質的に戦闘評価が下がるので
EXPボーナスがガンガン減るのもある、なんでオート機能付けた

第5世代に入るとシナリオ的にも盛り上がり始めた、
どうも2-4世代は主人公の設定とかは良いんだけど
キャラを見せるADV部分が圧倒的に少ないので
やってて中弛み感が凄かった、IFらしいとは言えるかもしれない

▽BF3
岡崎がいつの間にか買ってたので行ったら酷い事になった
28時間やってるのに未だに
動き方がしっくり来ないのはなんなんだろうか

▽PAYDAY
じわじわ一人でやったりしてREP120まで上がった
先日の米尼セールで2鍵買って池上たこに投げたんだけど
REP120(しなちく)/90(あひゃっこ)とREP20以下2名だと
ハードすら安定しなかった、REP低い順にジリ貧になって死ぬ

最低限ThickSkinのアップグレードが進まないと上位はしんどそうなので
このまま145にしてXP増加ボーナス取った方が良いかもしれない

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]