忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
世界の終りはポストアポカリプスの中で逃避をする話だった、
サイバーテロでアメリカが崩壊しているのに
元々世捨て人のように生きてた主人公とそこに訪れていた友人達だけが
ゆるやかな生活を送っている模様をお送りする感じの環境ドラマであるので
あまりハードな世紀末は無い

ネイビーシールズ:チーム6はシールズメインのゼロダークサーティだ!
みたいな話をどっちかの公式Twitterで聞いたような気がしたんだが
何か学校で流される映画みたいに淡々と事実を追っていって
金のかかるところ(主に複眼夜戦ゴーグル)は適当に流してみたいな感じだった
オサマ専用AKが出てきた割に活躍しなかったのが若干残念

uwantme2KILLhimは暴力男依存の女とチャHしてたら女が死んで
親友と一緒に復讐だ!みたいな話、
貴志の青の炎みたいなもんかなと思ったがまあ近かったような気もする
タイトルからアレな通りチャット周りの演出が多め、
中々事態の推移が飽きないような作りになっててわりとお勧め

ジャーヘッド2はジャーヘッド1ではなかった
ジャーヘッドという名前は忘れてアフガニスタンで海兵隊が誠実に殴りあって
そして勝つみたいなのを気軽にアクション映画枠で見たい時にお勧め、
戦争映画というガワを被ったアクション映画感があった
ジャーヘッドは期待しなくて良い、忘れて良い

マイレージ、マイライフは1000万マイル貯めるマンが
似たようなライフスタイルの女と出会ったり
出張なんて無駄だと言い出す生意気な新人女の面倒を見たりしながら
色々あってホームカミングして人生を見直そうとしたりする話である
主題がよくできていたかはまあ好みの話もあるだろうし置いといて
作った奴がサンキュースモーキングなので劇中コメディ部分が良質、
ブラックな現代を皮肉った内容が好きならお勧め

▽WoT
アメ車のTier8戦車ことPershingをやっと買えたが
恒例のTier上げた時の洗礼を受けてる、
ぼちぼちT29とPershingを回してるが
ちょっと最近忙しかったのでやっとPershingの砲を変えて
T29は半分超えたくらいなのでまだまだ先は長いが
今年は買う予定のゲームが割と絶望的なので気長にやっていきたい

▽FarCry4
Coopあるし岡崎に言われたので買ったんだが
キャンペーンミッションそのものはCoopできなかったので
あらたかマップ解放したら結局ソロで進める事になってしまった
キャンペーン7割くらい進めてやっと新エリアが解放されたので
後は本格的にマップ全部解放してCoopゲーとしては終了だろうか、
2周目引き継ぎも無いみたいなんで食いきって終わりかもしれない

分岐はあるけど2周目はどうなるだろうか、
真面目にステルス特化ビルドでどんどん侵入するように
やってみるとかなら楽しいかもしんない
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]