忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
TwitterのTLから後から見直しても楽しそうな発言を
抜き出してまとめるというのを3年くらい続けてたんですが、
キリが良い所まで来てしまったので先日締めました

どれだけ暇なのかと感じですが、
忙しかったり出張行ってたりとかでTL見れないときは
Tweenに3日分くらい溜め込んで
後からまとめてFavoriteしてまとめなおすとか
地道な活動もしてました。
劇場26,27はたしか千葉に1週間行ってた時期で
しりに代わりにやってもらったりもしましたというよりも
なんで1週間で2つも進んでるんですかねこの時期

100回記念として先日じねんじょさんから
実写貧乳写真集を貰ったりしました、ちょっと出て来い

20台辺りからぼちぼちTLからお褒めの言葉を貰ったりとか
キモツイさんからの流れで本家から怒られるんじゃねーのとか
ふらっとさんが結婚したりとか
おやつさんが居なくなったとか
けいおん実況でTLが埋まったりとか
なつくんが垢作り直したとか
やんまにが垢作り直したとか
はこもりが居なくなったとか
ゆるゆり過激派でTLが埋まったりとか
2回も会ってるのにでいるさんにお前誰だよ!とか言ったりとか
のんさんが振られたとか
ごくりさんに彼女ができたとか
ごくりさんが一ヶ月で振られたとか
草壁さんが居なくなったとか
天紫先生が垢作り直したとか
のんさんに彼女ができたとか
ソーシャルゲームの台頭で派生でやれみたいなTLになったとか
たこさんが結婚したとか
ひろくんが垢作り直したとか
色々ありましたが最近は人数も落ち着いたので
コミュニティとしても成熟してしまったのかなと
何とも言い難い感情を胸に抱いたりします

派生でやれ的なのは2年前くらいのFPS始め箱○関連のでも
似たような事思われてただろうから
Twitter上ではどうしても切り離せない問題な気もしてきた

コミュニティ関連で言うとチャリ毛騒動から
今のとりあえずクラスタ内なら
適当に声を掛け合う空気が始まった感がありましたね、
あれTogetterのサービス開始直後だったから
まとめのIDも4桁だったりであいつ今何やってんですかね、
女子高生のサドルに生まれ変わったんですかね

hnnr劇場1

hnnr劇場2
hnnr劇場3
hnnr劇場4
hnnr劇場5
hnnr劇場6
hnnr劇場7
hnnr劇場8
hnnr劇場9
hnnr劇場10
hnnr劇場11
hnnr劇場12
hnnr劇場13
hnnr劇場14
hnnr劇場15
hnnr劇場16
hnnr劇場17
hnnr劇場18
hnnr劇場19
hnnr劇場20
hnnr劇場21
hnnr劇場22
hnnr劇場23
hnnr劇場24
hnnr劇場25
hnnr劇場26
hnnr劇場27
hnnr劇場28
hnnr劇場29
hnnr劇場30
hnnr劇場31
hnnr劇場32
hnnr劇場33
hnnr劇場34
hnnr劇場35
hnnr劇場36
hnnr劇場37
hnnr劇場38
hnnr劇場39
hnnr劇場40
hnnr劇場41
hnnr劇場42
hnnr劇場43
hnnr劇場44
hnnr劇場45
hnnr劇場46
hnnr劇場47
hnnr劇場48
hnnr劇場49
hnnr劇場50
hnnr劇場51
hnnr劇場52
hnnr劇場53
hnnr劇場54
hnnr劇場55
hnnr劇場56
hnnr劇場57
hnnr劇場58
hnnr劇場59
hnnr劇場60
hnnr劇場61
hnnr劇場62
hnnr劇場63
hnnr劇場64
hnnr劇場65
hnnr劇場66
hnnr劇場67
hnnr劇場68
hnnr劇場69
hnnr劇場70
hnnr劇場71
hnnr劇場72
hnnr劇場73
hnnr劇場74
hnnr劇場75
hnnr劇場76
hnnr劇場77
hnnr劇場78
hnnr劇場79
hnnr劇場80
hnnr劇場81
hnnr劇場82
hnnr劇場83
hnnr劇場84
hnnr劇場85
hnnr劇場86
hnnr劇場87
hnnr劇場88
hnnr劇場89
hnnr劇場90
hnnr劇場91
hnnr劇場92
hnnr劇場93
hnnr劇場94
hnnr劇場95
hnnr劇場96
hnnr劇場97
hnnr劇場98
hnnr劇場99
hnnr劇場100

チャリ毛
hnnr外伝1
hnnr外伝2
露西亜襲来
熱海
hnnr2010w
hnnr外伝3
WIPEOUT HD初心者講座
hnnr2011s
hnnr2011w
WIPEOUT 2048レビュー
hnnr2012s
hnnr2012w
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]