忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[658]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [657]  [656
▽スープカレー
ふらのや
濃いのが好きなら、車無いと死ぬ

KING
少し濃いのが好きなら、そこそこ並ぶ

ZORA
中濃系

Bembera
ややあっさり系、たまに並ぶ

▽肉
しろくま
道産ジンギスカンなどあり、やや高め
カウンター席だけなんでもしかすると入れないかも

Ram
ラム刺しなどの変わり種あり
行ったこと無いけど評判は良さそう

開拓屋
なんかむしろ塩ホルモンが美味いらしい店

アルコ
ラムの筋煮込みとかもあるジンギスカン屋

福よし
美唄焼鳥(内蔵含め鳥の部位が一体まるごと串に刺さってるような奴)
店舗は札幌各地、そっち系の人の話だとこの手の地元系チェーンで十分だとか

ザンギスタンド
番外、札幌駅近くのザンギ立ち飲み屋

▽魚
魚は函館か小樽のが良さそう

てっちゃん
大体舟盛り屋、舟盛りを一人頭一人前頼むと辛い感じなので
減らしていくら丼とかじゃがバターとかでも良いです

・寿司
回転寿司が札幌駅ビルとかじゃなければどこもそこそこ良いので
回らない所は相当高い店でもなければ別に行かなくてもいいかも
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]