忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[670]  [669]  [668]  [667]  [658]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
▽Call of Duty Ghosts
いつものCoD最新作
岡崎がやっぱ買うかとか言い出したので買いました

・シナリオ
特殊部隊Ghostsの皆さんが連邦軍相手に
アメリカ最後の領土のリバティーウォール守ったりしようと思ったら
伝説の特殊部隊Ghostsを襲う勢力が現れていきなり身内話になったので
HomeFrontではなくいつものCallOfDutyと見て大丈夫です

話的にはBO系より好きだしレビューサイトで見るような
長すぎるみたいな感も無かったので皆ザッピングに慣れすぎたんだと思う

・マルチ
BO2ではあひゃっこさんが
リスポンして走り出す!突然の死!とかAA付きで言ったりしてましたが
今回はリスポンしたらもう撃たれてたとか3回くらいやられてるので
ここ5年間で最大級の初見殺しでした

足音が聞き耳Perkでうるさいレベルになってて完全に察知できるとか
Ghost特化クラスがAdvancedUAVすら無効化したりとか
前述のリスポンのせいで「沸いて動いたら死ぬ」ゲームになってるので
そりゃ皆部屋の隅でガタガタ震えるよねみたいな流れになってる

ただ限定ストッピングパワーみたいなのが高コストで復活してて
それを付けてると思わしきLMG持った変態が猛威を振るったりしてたし
発売2週間で早速ユーザー層が変わってきたので
最近は若干まともになりつつあると思ったけど
ギリースーツを取得する為に2週間近くかけて
800人くらい狙撃手としてKDを落とし続けて
念願の高速で襲い掛かるギリースーツをやろうとしたら
沸いてダッシュした瞬間横から撃たれて死んだので
主に俺が「馬鹿じゃねーのか!死ね!」とか言って投げた

多分定期的に思い出したようにやるような気はする

・Extinction
通称エイリアンモード
いつものゾンビモードのエイリアン版だと思ったらKillingFloorだった

最大4人で12回ドリル設置してエイリアンから防衛して
ヘリを2回防衛して核設置してダッシュして逃げる内容
ゾンビみたいにどんどん敵が固くなって
延々広いところをぐるぐる回り続けるような内容ではなく
チャレンジこなしてアビリティ強化して
火力で押し切れるかどうかのゲーム、かなり脳筋

Steamで15ドルくらいで売ってそうな楽しさで
普通に野良で実績全部取るくらいはやったんだけど
マップが1種類しかないのは辛かった
後やっぱりCoDを買う連中って
ネズミ小屋で走り回って殺しあう為に買ってるので
この手のHordeモードって身内でも集まり辛いですよね
(実際に集まらなかった)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]