忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [658]  [666]  [665]  [664
DayZSA酷いしパッチ当たったときだけやって
すぐCoDGとWoTに帰るわーとか言ってた岡崎が延々DayZやってて
速攻CoDGに帰ってビッチ!とか叫ぶ俺の姿が対照的でした

▽CoDG
主にDoLLさんとじわじわやってるけど
3週目に入るまで本当にこれやるんだろうかレベルの進捗、
アサルトライフルは2本金色になった

リーン100キルとかゼロ距離40キルとか
俺達が考えた新しいシステムだから楽しんでチャレンジを進めてくれよな!
みたいな空気を感じるんだけどリーン100とか
コントローラぶん投げるレベルなのでIWは腹を切るべき
ゼロ距離は昨日マラソン忍者で窓の外見てる人とかに襲い掛かったら
わりと速攻20溜まったりしたのでまあ良い

リスポンの修正について社内でも日夜熱い議論が交わされてるらしいので
今後MW3くらいにはマトモになるかもしんないですね、
何で今更問題だと気付くのか本当に意味分かんないけど

▽DayZ
アイテムとかの沸きもちょいちょいマトモになってきたので
若干遊べるようにはなってきた
何かあっさり空港まで付いて適当にアイテム漁ってる最中に
窓枠に向かって走ったら即死したりしたけど
US鯖でやってるお陰か馬鹿も少なくて
兵舎の横でマスクつけて木に斧を振り下ろしまくる人とかになってる
(完全に無視された)

▽World of Tanks
とうとうmon君にまでやれって言われたので始めようとしたら
ベリファイメールが来るまで4日かかった、昨日始めた

ゲーム的によくできてるし
MMOとしても課金体形が非常に優秀みたいなのは
かなり前から漏れ聞いていたんだけど
BF3で戦車死ねと言い続けた身としては
実際どうなんだろうと手を出してなかったんですが
やってみたら普通に健全な戦車でTPSだった

操作方法がシンプルすぎて考えるところが
ビルドとチームでの狩り方にシフトしていくみたいなんで
ああこれがeSportsかーみたいな納得を覚えたので
今後も普通に続けられそうでした
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]