忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [658]  [666]  [665
おもむろに岡崎のPCがぶっ壊れたのでCoDG月間になりました、
月末からEXVSとかやるかもしれない

年末年始で洋画を10本近くおうちで見てしまったので
そろそろ劇場に見に行きたいんだけど
永遠の0もキリングゲームも
どうもピンと来ないので困ったもんですね、
ブロークンシティみたいなのがまた見たい

▽CoDG
リスポンは直ってない
金色のアサルトライフル3本目と
プレステージ2回目がもうちょいで達成

慣れというか諦めを覚えたので
面倒になったらすぐステルスクラスに戻すような感じで
KDもやっと上昇気味に、
リスポンが直る空気が全く感じられないので
このままだらだらアサルトライフルを金色にする人として
生き続ける事になると思う

▽WoT
ぼちぼちやってた
当面アメリカ一本で行く事にして今Tier5のシャーマン戦車、
しばらくはTier7が目標になるんですかね

統計MOD入れてみて戦場眺めてると
レベルとしては丁度半分のTier5帯でも
5000戦以上やってるような連中がゴロゴロいるので
しばらくは課金せずに戦績を積んでいくのが
重要かなーみたいな感じでやっていきたい

他の国最初からやる時とか金の割りが合わない上位戦車を
使うようになったら課金した方が胃に優しそうですね

▽ペルソナ3ポータブル
年末帰省時にやってたんだけど
残りボスが2体になった辺りで
とうとうゲーム時間の8割を占めるランダムダンジョンのタルタロスで
同じ構成のマップで裏取りしてMPが許す限り決まった弱点を突く作業が
本当に面倒になってしまった

後は映画を見て終わりにしたい

▽Battlefield4
年末帰省時に買った

とりあえず一緒にやり込む層も居ないので
キャンペーンを触りだけやったんだけど
武器選択がBFBC2形式に戻ってたり
敵を倒す度にポイント加算されて
常時スコアアタック状態だったり
何か微妙にやってて楽しい、暇を見て倒していきたい

マルチプレイヤーは微妙に鯖少ない感じでしたね、
北米で手ごろなコンクエストルールが見つからなかったりするので
BF3より人口減ってるのかもしれない
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]