忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[32]  [42]  [6]  [72]  [43]  [33]  [34]  [44]  [7]  [45]  [35
とりあえず前回要再試験だったとこを確認
次は新規の店を探すか新規のジャンルを探すか

------

CooDoo
サッポロファクトリー近くのスープカレー店、扉が鉄製で入るのに微妙に圧迫感
中は割かし独特なセンス、微妙に清涼感ある室内

辛さはメニューに乗ってるので15段くらい、5段から追加料金有
無料の中で一番辛い4段を選んだところかなりキツめ、水差しが空になった

味は割かし濃い目、辛味は結構後に残る
メニューとトッピングは豊富な部類に入るかと、全体的に好印象

SHO-RIN
前回

前回は辛口である4を選んだのに大した事ないじゃないの!が問題でした
今回はチキン野菜、辛さは6を指定で一つ

辛味としてはまだ許容範囲、多分7が自分には丁度いいくらい
ただ何やら、今回は昼食として行ったのですが、夕食まで胸焼けが有り
野菜の素揚げに油が残ってたりしたんでしょうか

スパイスボックス
前回

全メニュー(今頼める物は)制覇、少し値上げがされた模様
ブラフマーにもライムが入ってたし微妙にメニューに調整が入ってるようで

・神々のアムリタ
豆乳入り。
味は普通に豆乳、クリーミー
でも辛味は通常通りある、その周りの味はそのまま

決して不味くはないですが、スープカレー食べに行って
食べたい味かと言われるとなんとも
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]