忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
ガス会社から委託された点検業者がいきなり家に来て不在通知置いていったんですよ

部屋の中で点検との事だったし、ガス会社からの連絡もなかったんでとりあえず放置
してたら点検業者から携帯にかかってきたんでガス会社へ連絡、委託した確認を取る
月に何回か休日対応もやってるそうなんでお願いしました、来週で終了

せめて事前に管理会社かガス会社から通知欲しかったんですが、
多分入居時のガスのパンフレットに書いてそうで何も言えない気がしてきた

▼RO
ss332.JPG








いい加減倉庫が酷い事になってたので、装備を物色しつつ一人ファッションショーやってたら


ss333.JPG




| 'ω'|:;*.
4年くらい続けてて何か初の読者が現れたみたいです、
でも最近新しいカレーの店行ってません


だが一番きつかったのはファッションショーよりも昨日のG狩りのせいで酷いPT名だった事だ
ss334.JPG












▼note
Sword Art Online 外伝5 圏内事件、連載開始

WORD GEAR
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こっそり(・ω・)
ファッションショーしてらしたのですね!
私もたまにやりますよ~ヽ(´ー`)ノ
PT名はSSみてきづきました!
あなたと急降下するあれですね★ミ

カレーは奥芝と、プルプルがお気に入りです~。
チコ URL 2008/10/30(Thu)05:33:41 編集
無題
そして最終的に倉庫は全く空かないのです
元ネタ今気づきました、誰だこのPT作った奴

奥芝商店は行ったこと無かったんで
折角なので今度行ってみます、遠いけど
エビ系は未体験なので楽しみです、遠いけど

PULU2は好みに合うとクセになる系統ですよね
公式のコラム見ると何故かいつも潰れそうなのがアレなのと、
営業時間もうちょっと長ければいいんですけどね
ACCELE 2008/10/30(Thu)11:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]