忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89
▼ホッテントリ(Hot Entry)
ブログのタイトルを考えるのが苦手な人に
ネタだと思ってやったら意外とマトモな名前が生成されて、
でもやっぱりネタだった

> ヽ(´ー`)ノ . 。o O(今日は布団争奪戦について書く
 
> ホッテントリになりそうなタイトルは・・・
> ■ 鳴かぬならやめてしまえ布団争奪戦 19 users(推定)
> ■ 布団争奪戦は今すぐ腹を切って死ぬべき 2 users(推定)
> ■ 布団争奪戦と愉快な仲間たち 2 users(推定)

▼Google
Chromeのアップデートが来ました
0.2.149.30 → 0.3.157.9

▽メジャー増えすぎ
最近は安定版だけじゃなくて、開発者向けの最新バージョンも入手できるみたいですが、
そっちで相当増えたみたいですね
VisualStudioとかとの酷い相性はいつの間にか直ってるんで、結構それなりな使い勝手
でも安定版を一月以上放置するなら自動アップデートにしろと
あと大雑把でいいからChangeLog出してください
とか色々あって基本的にはSleipnirのままで運用中

▽背景
実はChromeはオープンソースじゃないとか
・Chromeの派生元がオープンソースで、それは閲覧できる
・でも派生元のバージョン情報開いたらGoogleChromeの文字が出てきたりする
・殆ど同じじゃね?
みたいな感じだとか

派生元のChromiumを作ってるCodeWeaversはGoogleの関連だったりするんですかね
CrossOver Chromium

▽実際
Chromeを導入してみて一番強力だったのが、
ROratorioの読み込みがえらい早くなった点なのはもうどうしようもない

▽FAQ
GoogleChromeまとめWiki
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]