忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91
▽ホッテントリ(Hot Entry)
ブログのタイトルを考えるのが苦手な人に
小室哲也が人気タグだったんで見てみたら空気読みすぎてて噴いた

>  (°Д°) . 。o O(今日は小室哲哉について書く
 
> ホッテントリになりそうなタイトルは・・・
> ■ 小室哲哉を捨てよ、街へ出よう 20 users(推定)
> ■ 小室哲哉はさっさと死ねばいいのに 21 users(推定)
> ■ 誰が小室哲哉の責任を取るのか 106 users(推定)

▽携帯電話機、A5403CA全損に関する詳細
2008年11月3日未明、私の鍛え抜かれたぽりんのような足によって踏み抜かれ、
5年来の相棒であったA5403CAはメイン液晶と連結部の左舷が大破し
書類上で言う全損という体になりました
当方には固定電話が無い為、札幌という極寒の地に置いて、
まさに私は独り孤立していると証するに値する状況であり、
可及的速やかに新たな携帯端末を入手する必要が生じたのです

引き続きCAにしようと思いましたが、
CAの現行は対衝撃型しかないそうでこの上なく重量感満ち溢れており、
Winの春モデルだったかのW64Kに切り替えました、3日1620頃の出来事です

ちなみにCAの基盤部分は全く無傷だったようで、未だに朝にアラームがなります、
多分充電もできるけど過充電しそうだし、詳細設定できないんで
電源切って凍結解除まで保管される事になります、されません
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 議事録 HOME 新世代 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]