忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
ずっとBFBC2やってた

逆毛に誘われてほいほいBC2のラッシュに二人PTで行ってみたら
敵チームに分かってる奴が大変多く酷い事になりました(全体24人)
俺もそんな上手くないしマップ分かってないしで下位層でやばい

あと同じ奴に何回もやられるとキルカムの表示が殺害者から宿敵に
なるんですね、負け犬らしさが上がる非常に良いネーミングだと思います

3,4回やって別れて2面残ってたシングルに移動、
とりあえずノーマルでシングルクリアして実績取得
最終面だけハードでもう一回クリアして実績取得、酷いゆとり
武器を2つ回収し損ねてるので、HCOM爆破と合わせて
Easyで細々回収するかも、XM8とか米国の銃だしどこに落ちてんだ
1回味方の死体の傍に落ちてたけど拾う表示が出なかった、
ハード限定とかはないと思いたい

その後なぜかあひゃっこの人からもフレ登録がきてたので乱入してみたら
別チームだった、まぁ同じチームで芋プレイするよりいいですよねーと
部隊表みてるとこれ部隊デスマッチなんですよね、
少人数チーム4つでデスマッチする奴、
フレで固めてる連中に勝てる訳ねーじゃねーか!

とか思ってたら自チームに一人変態が居て一回トップ取ってたきもい

とりあえず2階級上げてF2000アンロック、
アサルトだと非常に難しい制圧されちゃうパターンも
あったのでしばらくは色々兵種変えてるかもしれません

気になったのが、部隊デスマッチではフィールド全体走り回るから
遠距離から連続タップで仕留めるケースも結構あるんですけど、
キャンプしてる時に撃たれても全く動かない奴が結構居た
あと俺は遭遇戦での腰だめ射撃に慣れるべきだと思った、エイム構える間に死ぬ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]