忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
目覚ましバラバラ殺人かましたら朝普通に鳴り出した
ヘタったモーター交換しようとして分解してみて、
当然の如くハンダ付けされてて諦めてそのまま組み直したのに何でだ、
モーターのせいじゃなくて落下とかの衝撃で中身ずれたとか
そういうことですかどういうことなの

------

昨日のMW2はジャンプグレラン部屋でした、何だお前ら

Lv16に、Vectorサイレンサーアンロックまで終わり
これでNINJAプレイうひょーとか思ってたらMW2は
UAV出まくりなので無理ですね、冷血取るまでお預け
素直にレッドドットとかのチャレンジやっとくか

------

寝る前にSTALKERやってて、やっとシナリオ進めて
Garbage越えて地下に降りたんですが、いきなり蛮族1対6とか
ステルスクリーチャー戦とか軍隊1対7とか本気出しすぎだった、
特にクリーチャー倒したら銃声でばれて即軍隊登場とか鬼畜すぎた

あと今まで姿晒して派手に打ち合うようなシーン無かったから
気付かなかったけどAR連射してると微妙に止まるんですよね、またスペックか!

------

ゆりこさんがパソコン工房から帰ってこない中パンヤCh放置してたら
ゆにんさんが現れて鬼畜さんと3人で12Hくらいやってました、
お前ら少し煽りすぎじゃないですかねもっとやれ

当方のみ初期装備なんで、涙目シーン多かったりしますが
いつの間にかPP60k近くまで溜まってたんで
今月中にはチャンバラセットくらい買えるかもしれません
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]