忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [391]  [408
▽デモンズソウル
・前回のあらすじ
  →城1坑道3塔3終わり
  →塔の白傾向アイテムは詰んだ
 
・という訳で祭儀場にやってきたのだ
・1はアイテム回収先にやってたので青PC召還してさくっと
・2は短いので青PC召還してさくっとボス2発で死ぬ
・勇士やばい、そういえば前回はSL80とかだった
・蘇生してもう一回青PC一人呼んだところで赤PC侵入
・召還されたばかりで動けない青PCを容赦なく切り殺す赤PCやばい
・やり直し
・蘇生したら即同じ赤PC侵入
・召還メッカで盾構えっぱなしで必死に○連打してなんとか青PC召還
・召還されたばかりで動けない青PCを容赦なく切り殺す赤PCやばい
・一方俺は外に逃げ出していた、不幸な青PCに評価Sをつける作業
・階段とでかい柱と崖に囲まれた人一人分の空間でやり過ごす作戦に切り替え
・即見つかって階段から降りてきた、赤PC落ち着いて
・幸いこちらは刀装備、赤PCは槍
・さらに赤PCは攻撃しながら飛び込んできた訳ですのでもちろんスタミナ半分、
  狭い空間で必死に階段側(壁)を取り合いながら殴り合ってたら赤PC落下
・青PCを改めて召還してクリア、上記でなんだかんだやってたらエリア灰色余裕でした
・またエリア傾向詰んだ
・面倒になってそのまま3もクリアで祭儀場終わり

・城は後回す事にして谷1開始
・また赤PCだよ!待ち伏せしようとしたら後ろが崖だね!やったねたえちゃん!
・やり直し
・谷1は素敵落下マップなのでソウル体で進める事に
・なんどか落ちましたがボスも一発通過、相変わらずマップだけきつい
・谷2開始、ここは長丁場ですので青PC召還
・ストレートでボスまで撃破、ショートカットすら開通させてないのはどうかと思った
・谷3は一回神殿で自殺して両手竜骨砕きで終わり
・相変わらず守る物がありすぎるガルさんはそれ故に死ぬのです、前出ろよ
・谷2,3が順当に行った為、運良くエリア最白になってたので神殿で自殺
・谷1で聖槍獲得、谷3で黒ガル撃破、谷2で祈りの指輪入手
・黒ガルさんも守る物が多すぎて死にました、物悲しすぎる
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]