忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
▽RO
何かF4が熱そうだったので先週に引き続きお猿に傭兵お願いして一つ
今週はほんとにきた、りのセレ連合+墨でした

殴れませんでした
ss432.JPG

▽流れ
・F4全軍防衛
  ・F4前でだいたい全軍集まってた、キヨたん空気読まない
  ・入り口で撤退戦の予定を守護1防衛に変更
  ・順調にバリケ全部壊されて終了、10分で確保される
  ・取り返しに行ったところで割れる、その後複数Gで耕しにかかる
  ・セレが高商業確保しようとしたのか途中でバリケ作った瞬間
    りのせぴがガシャーンしてたのが印象に
  ・なので30分までレースする事に、お猿で22分頃に一回割った

・F1移動
  ・お猿はF1EMCで移動、即りのセレ追いかけてきた
  ・お猿1Gで防衛、壊滅したのでF4へ一旦戻る事に(20:35)

・F4全軍防衛(2回目)
  ・SAでF4割ろうとした辺りでりのせぴ側にばれる
  ・全軍防衛だったが3バリケ終了、撤退(20:50)

・部隊分割、N4戦
  ・ここで部隊分割、お猿はN4へ
  ・N4は一人だけ居た、EMC後一気に割りに行ったけど競り負け
  ・一方対抗は墨谷リンカー一名でした、なんなの
  ・とりあえずもう一回N4を割る、逆走してるとりのせぴの姿が!
  ・3分で終わった(21:00)
  ・レースしようと思ったらそのままりのせぴ+墨で防衛でした
  ・バリ3でEMCするも突破できず、無理そうなんでお猿N4撤退(21:10)

・F4全軍防衛(3回目)
  ・お猿の行き先で少々荒れる、また空き砦に戻ってたF4へ変更
  ・やっぱりばれたんで全軍集合
  ・10分程度で3バリケまで抜かれる(21:20)

・F4陽動戦
  ・以降お猿のみでF4陽動、SAがN3へ移動
  ・適当なとこでお猿はN4に戻った?
  ・N3が激化した辺りでお猿も合流、防衛戦(~21:30)
  ・押し込まれ気味な戦況で残り30分、SE放棄へ

・V3確保防衛
  ・お猿のみV3へ移動、SAはN3で陽動続行
  ・V3は夢罠防衛、空き巣予定だったがEMCされた模様?
  ・お猿で制圧して確保、N3が落ちたので(?)SAも合流(~21:35)
  ・45分時点でChの偵察がくる、庭で排除
  ・もう一回くる、庭で排除
  ・いっぱいきた(~21:45)
  ・V3防衛、リセット失敗で撤退(~21:53)

・N2移動
  ・お猿はN2へ移動、確保予定だが天空だらけ
  ・1回負けたが継続、りのセレはV4側に粘着してた?
  ・3バリケ攻略中に墨谷葱が居たので張り倒す(~21:58)
  ・3バリケ破壊、エンペ周りの天空は15名程度だったので直接割りに行った
  ・なんとか装備書き換えながらエンペに張り付いてEDPして気づいたら
    何故か隣にネギGが居た、アタッカーの数自体は多分あんまり変わらない
  ・競り勝ち、危なかった(21:59)
  ・何故かV3も取り返しててダブルでした、お疲れ様です

▽感想
・気がつけば3週連続でお猿で出ていた、今後も毎週微妙にあそこが攻めてくる(攻める)
  とか言われて面白そうだから出るとか言ってる未来が見える何なの
・元々人数差がある状態でボイチャの更新系不具合で一部の連携ガタガタだったのが
  痛そうでした。一部は聞こえてるから余計酷かったんですかね、
  特にSAが影響あったように見えた、2週続いてこれはきつそう
・他人事気分で負け戦にも関わらずEDP連発してたら経費5m超えてましたごめんなさい
・でも小規模が一方的に潰されてる訳でもないし、負け戦だから経費抑えるってのはどうなのかなあ

▽反省
・最初に言い訳しとくと俺が割るか?って言ったのはV3じゃなくてSE陽動案の方なんだからね
・序盤のF4レースで一気に割り返してレーサー舐めんなとか言ったらカッコいい気がしたけど
  まず旗が見えなくてスタダできなかった、PT欄見とけばいいらしいです
・EDPしてもわりと敵選ばないとむずかしめ、HW落ちないとか裏切り買えって話なんですが
・あと思ったより不死着てるの多くてSB発動しないシーンも結構多かった、
  コンバはアイテム欄から使用なんだけど意識してやっていかないと勿体無い事に
・EDPするとちわさんからよく魂飛んできた気がした、先週は位置取り考えて無さすぎた
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]