忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[412]  [411]  [410]  [409]  [391]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
▽RO
ss431.JPG


何かF4が熱そうだったので先週に引き続きお猿に傭兵お願いして一つ
後半はF4居なかったけど先週のが騒がしかったような、
祭り扱いにされちゃってギルマスさんも大変だな

▽コピペ(ソロChです)
19:21 チャンネルに入りました
19:21 *ribon join #りあるん
19:21 *names : @ribon
19:21 *ribon mode +sn
19:57 (ribon) カレーうめぇ
19:58 (ribon) お猿からお送りします、すでにりのせぴきてる
20:05 (ribon) りのせぴぱしりが居たけど何回か単騎アタックかましてお帰りの様子
20:19 (ribon) 墨がF4こないのでお猿まるごとまちぼうけ
20:19 (ribon) N1FASTセレ戦楽しそうです
21:14 (ribon) F5天空崩しに参加
21:31 (ribon) F5片手EDPで割り
21:49 (ribon) セレのF3EMCされたのでそのまま制圧
21:58 (ribon) EP?のV4EMCされたけど制圧失敗で割れる、荒れ狂うIRC
21:58 (ribon) 一方俺は即死していた
22:00 (ribon) V4防衛しきって終了、幸い数も少なく排除しきれたようです

▽反省
・立ち回り
  ・SGで死ぬのは減ったかも、やっぱり殆どがBB死
  ・N1戦には何回か遠征したけどいまいち振るわず、魂ないと狩りステSbrは涙目すぎた
  ・バリケはV低いと経費対効果が最悪なので後衛護衛してた方がマシそう
・経費とEDP
  ・経費計算してみたら前回を下回る1103000z、やばい働いてない
  ・F5のエンペ割りはアタッカーらしい割り方ができました、俺やばい
    →でも制圧進んでたんで別にEDPしなくても良かったような気もした
  ・EDP分の経費を生かすならやっぱり平地戦で削りに行くしかなさそうな
  ・EDPするにも魂ないと勿体無いかなぁとかやってたら気付いたらずっとSbrしてた
    →魂くれる人を把握して近くに貰いにいかないと無理そう
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
nrtt-krkmst<('∀`)>
NONAME 2010/03/01(Mon)12:13:47 編集
無題
<('∀`)>ykkrstittn
sntk 2010/03/01(Mon)12:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]