忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[410]  [409]  [391]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
ダンテズおわた、ToBeContinuedじゃねえよまだやる気かよ!

親友は相手が投げてきて突き立った剣をR1で投げ返すのと
盾破壊後に掴まれないように気をつければ楽

10連地獄は心が折れそうだった、なげぇ
しかもボーナス有だったのでめんどくさくてEasyに変えたりも

8秒間滞空は△長押し打ち上げ、2回弱→R2→2回弱→R2→強→L2弱でクリア
Easyだと敵の体力が足りなくて詰む
滞空中に2体倒せってのは8秒滞空中にやれって事っぽい、
同時に2匹打ち上げてEasyならいける?やり方が想像できない

市民防衛は○4回押せるようになってるならそれ連打で終わり、
Normalだときついかも

10連ラストはかなり敵が多いんでよっぽど上手くないと
Normal以上でボーナスはきつそう、愛欲鍛えとけば楽なのかもしれない

ラスボス最終形態は異様に固かったんで遺物本気装備で殴り合い、
というか殴りあわないと謎のフラッシュカウンターで死ぬ
わりと仰け反るのでL2強連打で押し切れるケースが多かった
距離が開いたら1回だけなら十字架撃ってもカウンターこないので
追撃しつつまたL2強、一定量削りきると3回くらい回復出すので
HPが減ったらあまりSP気にせず聖なる鎧発動、鎧発動中はL2強、
この時必殺ゲージ溜まってるなら使うとボーナスタイム
ボスが浮いたら飛んで十字架連打、この時はカウンターなし
火玉飛ばしてくるときは緊急回避連打、相手の縦方向に跳ねると楽
そんな感じで緊急回避とハイパーツルハシタイムのみでラスボス終わりでした、酷い

------

とりあえずBFBC2までにMW2キャンペーンとデモンズ終わらせる
キャンペーンやり直してると敵兵が冷蔵庫覗いてたりして倒すのが辛い
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]